(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チャマ名言
チャマ名言
仲良い・仲悪いとか、友達・友達じゃないとか、4人共そういう所で音楽やってないんだな、やってなかったんだなって。






これがライヴだ。
ここに立つ事に一生飽きることはないだろう。
生きるのと同じだよ、生きるのと同じ。
どんどんやるからどんどん聴いてくれ。








ステージは陸続き。
どこにだってその気になればステージ。









ここ(ステージ)に立つ幸せは、この一瞬でしかないんだよ。
俺はその幸せをすごく感じてるよ。











俺は心から本当に感動できたり、泣けるものっていうのは、もう彼(藤原)の唄しかないですね。












藤原の詞に絶対嘘はないから、すごく感情移入できる。
俺は幸せだと思う。











(ライヴ中、藤原sが何回も息切れした時の事)
うちのヴォーカル格好いいだろ!!!













単純にBUMP OF CHICKENっていうものが素晴らしいから、そこにいたいって思う。













人を想う気持ちっつぅのは素敵ですよ。



自分が成長すれば曲が投げかけてくる感情がわかり、それに応えてあげる事ができる。












皆すごい不安を抱えて、自分の夢に向かって歩き出すんだから。











正直俺は人間であっても、ベースを弾いてる時は曲のネジでしかない。
その完璧な歯車になれたら俺はどんなに素晴らしいかと思ってて。












単純にBUMP OF CHICKENっていうものが、素晴らしいと思うからそこにいたいって思う。












俺は本当に音楽が好きで、その中でも一番好きな歌詞・作曲者が藤原基央です。











来てくれてありがとう。
聴いてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。














BUMP OF CHICKENは俺の家族・・・Bassは俺の愛人。
なんか文句ありますか?












ライヴの時に、俺らは死んでもいいって覚悟でやっていて。
間違いなくツアーっていうより、一本一本ライヴだから。
一本一本
一曲一曲
一瞬一瞬
今今
ですから、本当に。












音楽っていうものは、離れるものではない。
すぐ傍にあるものだから。












ないよ?!俺お前がいなくて良い日なんて!!












俺お前とバンド組んでて良かった。













三年前自分を殺してたのね。
だから四人ともいる火曜日だけが唯一の安らぎだったの。
火曜日ってもんが俺にとってホント命だったから。














俺、ベース上手に出来たなんて思ったことは一回もないから。
例えば、終わりなんて絶対ないし、その時その時のベストではあるけれども、その一秒後にはもう過去だから。













彼しか俺を心から泣かせてくれたり、感動できる作品を作ってくれる人はいないって思ったんです。












本物の星ではなく人が生み出した偽物の星空…俺らの音楽も、俺らっていう人が造ったモノで。
人が造ったモノは、壮大な景色や流れる音には敵わないようなモノだけど、それでも俺らは自分たちで造り上げるんです。













好きだったら好き、そこに理由はない。














裏切られた事が一度もない。














間違いなく言えんのは、俺もメンバー3人を愛してるから。














愛してくれなくてもいい。
俺が愛してるっと言ってやるから。











音楽っていうのはね、ギブ・アンド・テイクがないとダメなんだよ。















笑ってられるコトがスゴイ幸せだと思うよ。













僕が触れた世界は今もこの中で生きている。













もっとベースという楽器に寄って、今まで気づいてきたものを一端納めてほんと一からやり直したいというかそういうことをやりました。















人間何かしら影響をうけあって生きてる。













俺は3人から刺激を受けて生きてきた。
そう思う事の連続だった。
で、それは今も同じなんだよね。












(藤原sへ)
立派な男ですよ。














よすぎんよ、お前!もうよすぎんよ!!って前は嫉妬心があったけど、今は藤原の作品が素直に入ってくる。












自分がちゃんと物事をやってる時って人はさぁ・・ねぇ?温和でいられるけど。
自分が何もしてない時ほど人が醜く見えるもんだから。













独り身だからこそのシャンデリア














音楽は遠くにあるんじゃなくて、いつも傍にあるもの。













8/5更新
追加の場合、ここから書きます。
スポンサーサイト
【2006/08/05 16:02】 | BUMP名言(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ROCK-フェス続いてエルレもうp * Home * ROCKフェス-フジファACIDMAN画像レポ>>
Comment
いらっしゃぃませぇ(*´ェ`*)
チャマの言葉もなんかグサァッってくるんですよねぇwww
次は升様か藤原sうpしますw



藤原s名言多いよwwwwww(笑
【2006/08/07 13:02】 URL | 霧子 #-[ 編集]
またまたお邪魔します!
チャマ名言かなり感動しました(号泣)
チャマはホントいいこと言いますね♪
【2006/08/06 00:20】 URL | テット #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/92-ac58f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
