(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK IN JAPAN FES,2006
ROCK IN JAPAN FES,2006
いよいよ開催されました!

ROCK IN JAPAN FES,2006


行きたかったですが、レポで楽しみますw
やはり結構暑いようで帽子とタオル皆持ってますねww
もう画像見てこっちまで暑くなりますy(;´Д`)←クーラーがんがん(ぁ
公式にいくつか画像ありますので是非見てみて下さいw
そして、この前ご紹介したP-MANがロックに立ちました!
それも書いてあったのでもってきましたw

↓↓↓↓↓
今年新たに追加された記念すべき第4のステージ「ウィング・テント」。その初陣を飾るのは、なんと先日行われたコンテストで優勝したアマチュア・高校生バンド、P-MAN。ピアノ&アコギ、ドラムの二人編成の彼ら。そのハスキーで染み渡るようなボーカルと確かな演奏力はアマ・バンドとしては、破格! MCではとにかく緊張していたが、オーディエンスの暖かい声援も加わり見事、完奏。この最高の思い出を糧に、大きく羽ばたいて欲しい。

可愛い顔してるなぁ(*´ェ`*)←危険
楽しそうに歌えてて何よりだぁwwww
結構お客さんもいたのかな?(’’
この子達のレポが是非見たい。
誰かうpしてぇえええええええええええ(ぁ

っと、レポあったので見てきましたw
始めボーカルの子が帽子を取ってはお辞儀してかぶって、また取ってはお辞儀してっの繰り返しだったみたいですよww
そりゃ、あのステージに立てるから緊張はするよねぇ;;
そこで英詞の曲。
MCで高2っと司会者?が言うとやはり驚いたっとの事。
その後ドラムの子も入り全三曲を披露。
良かったって言ってましたwww
よかったぁ・・OTZ(ぁ
来年もこういうのあるといいねぇ(*´ェ`*)
P-MAN必見ですw


そして、今日はマキホルですよ!
恋のメガラバ生演奏だろうなぁ・・僕もう我慢できなぃいいぃぃいいいいい!!!(ぁ
KREVAはすっごぃ人でした((゚Д゚;)))
イッサイガッサイ♪で盛り上がったそうなw

今はちょうどメレンゲが始まったところかな?www
あー見てぇえええええええええええええええええええええええ(ぁ
って事で三回も叫んでしまいましたw
でも一番行きたかったのは二日目(’’
泣けるじぇOTZ
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

【2006/08/04 15:55】 | 新人情報+紹介(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<The Birthdayツアー決定www * Home * 工藤静香ニュー・シングル>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/83-9417e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
