(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TAKAHASHI DIARY
TAKAHASHI DIARY
TAKAHASHI DOARYが更新されてました。
まだ発表はありませんね。
強いて言えば升様が髪を短くしたとの事。
・・・いつもみたいになったのかな?w
むしろ誕生日近いから気合入れて?!Σ(゚Д゚*)(ぁ
最近は4人揃う事が少ないみたぃ(’’
気長に待ちますよ(*´ェ`*)


写真は雪景色の中で何かしてるメンバーw
あれ・・?一人足りない?
いや、ちゃんといる!!(ぁ
何重なってるんだwww
卑怯者m(#`Д´)=○)゚Д゚)・:',グハッ!!!←霧子
アルバムなのか。。シングルなのか・・。
楽しみだわぁああああああああああああああああああ(ぁ
20060803124149.jpg

やっぱりBUMPですよね(*´ェ`*)


ポンツカネタ(結構前
下着を小6で初めてつけたっという子に対して。
増:「私が初めて下着を着けたのは小学校6年生です」・・・どっちの?え?・・・上だよな、もちろん。
升:上だよ。

(下でどうするwwwww上でしょwww)
藤:小6から着けたって?・・・何で着けんの?
増:すれんじゃねえかな、やっぱ。
藤:そういうことかww
直:あとさ、やっぱ透けんじゃねえかな?
藤:でも元から透けとけばいいって気持ちになればさ、透けてて普通の文化が育つと思うんだよ



ごめん、友達も同じ事言ってた('A`(ぁ
さすが下ネタ好きBUMP(*´ェ`*)
見て笑っちゃったw
スポンサーサイト

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

【2006/08/03 12:42】 | BUMP OF CHICKEN | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<『音楽と人』主催、the pillows等演出 * Home * SOUL'd OUTニューシングル>>
Comment
テット様いらっしゃぃませぇ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
テット様もそう思いますか?www
気合ですyきっとwwww(ぁ
次のポンツカが楽しみ(*´ェ`*)
【2006/08/04 08:56】 URL | 霧子 #-[ 編集]
お邪魔しますw
TAKAHASHIDIARY更新されてましたねw
秀ちゃんが髪きったのは誕生日だからだと私も思いますよ(笑)
【2006/08/03 14:28】 URL | テット #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/74-15450fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。