(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よーじろーの彼女について。
よーじろーの彼女について。
RADWIMPSのボーカル・よーじろーの恋人について。



皆さんご存知のようによーじろーはマキさんにゾッコンです(ぁ
ライヴでも今回言ってましたしね!
スペシャルサンクスっていうところにも必ず名前がある方です。
RAD4に結構別れたっぽい唄が結構あったりして「別れた説」があります。
でも今はどうなの?!
最近よくこの質問されます。
ぶっちゃけ僕にされても真相はわかりませんwwwwwwwwww
僕はよーじろーと何の関わりもないただのファンですwwwwwww
わかるわけがないwwwwwwwwwwww
ただ、それらしき情報あったらお伝えはしますが、100%確実って訳ではありませんので;
よーじろーは芸能界っていう社会にはいますが、マキさんは一般の方です。
詳しい事は簡単には流せません('`;;
流してる人がいたら逆にキレますわ(ぁ

で、なんで最近この事聞かれるかって言うとPV。
me me sheのPVですね。
確かに男の人はよーじろーだと思います!
体格とか輪郭でなんとなくそうかなって。
で、隣の女の人は?ってなる訳ですね。
me me sheはかなり別れ話の唄っぽいですしね。
って事は隣の女の人はモデルとか?ってなる。
それとも本物のマキさん?!!
そういうので結構ファンが混乱してるそうな('`;








そんなこんなで見つけましたよ。
ただ、「一部の情報」です。
公になってる訳でもなく、一部の情報です。
ただ、情報源が情報源なので本当なのかなって僕は思ってます。
そこまで自分も知りたいって訳でもないっというか、次の音源出れば分かりそうだなぁっとww(ぁ
ほぼノンフィクションで書いてますからね、よーじろーは。
次の音源の内容でどうなったかわかりそうですしwww
そういう人はスルー推奨しますw



知りたい方は追記で!
ただ、知った所であちこちに言いふらすのはどうかとは思うので自分の胸に秘めといてくださいねw
あんまりこういうの自分も好きじゃないんでorz(ぁ
お願いします!

どうやらme me sheの女の方は本物のマキさんらしいです。
らしい、ですからね?(’’;
よりも戻ったとか。
雑誌やラジオでも戻った的な発言はしてるそうです。


情報源が、よーじろーとすっげぇ仲がいいファンの方なんです。
ライヴ後とかに、出待ちとかよくしてる方で、メンバーには名前も顔も覚えてもらってるらしい(羨ましす
話も結構その時にしてるんだとか(´・ω・)
その人もあやふやな言い方なので、あくまでも「予想」として言ってます。
多分、実際は知ってるんだろうなぁ・・。
テラウラヤマシス。



つまり
me me sheを書いてる時は別れてる。
だけど、PV時には戻ってる。
そんなPVらしい。
難しい;;
本当かどうかはわかりかねます('`;
ファンはやっぱり本人達の言葉待ちでしょうね。

次の音源は春巻き終わってからかなぁ・・?
どうなんだろ。
流石にツアー中に録音とかはないよね?wwwwwwwwww
きっつwwwwwwwww
あー・・遠いのぉ(;´Д`)


そんな感じです。
さぁ、胸に秘めてくださぃね?w




お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
スポンサーサイト
【2007/01/09 14:15】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<テナー・ニューアルバム決定! * Home * マキホル・アルバム決定?>>
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/06 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 15:04】 | #[ 編集]
ごめん、消えて
【2008/11/16 14:02】 URL | 松山 #yl2HcnkM[ 編集]
ども。お久しぶりです。一度コメした事あったんですが覚えてくれてたら嬉しいです。

PVはやっぱマキさんだったんですか...。
4.5買って改めてみたんですが、べっぴんさんですなぁ。
次の作品楽しみです。 春巻きツアー取れなかったので5のツアーは何が何でも参戦したいと思います。
15分で売り切れなんて少しナメ過ぎてました...orz。
【2007/02/07 23:27】 URL | 秀人 #OvA0RMB.[ 編集]
PVはマキさんらしいですw
逢った事ある人が言ってましたわ。
ヨリは戻ってるんですねやっぱw
次回の音源が楽しみですわwww

僕も次回出待ちしてみたいですわぁw
【2007/01/13 16:53】 URL | kiri #-[ 編集]
PVの方がマキちゃんかどうかは知らないですけど
ヨリは戻ってますよー!
色んなフリパとか雑誌で普通に話が出てますもんw
嬉しかったわ。(お前がかよ。笑
あひゃ、知ってるんだと思ってました。

あひ、胸に秘めておきマフw

関係なぃですけど出待ちとかしてみたいですねー
あーでもそんなのキモイーとか思われそうーw
ぎゃー!
【2007/01/11 16:52】 URL | 雅姫愛衣 #IY7bLZJE[ 編集]
いらっさぃw
らしいですぉw
やっぱPVの人はマキさんなんだとか。
秘めておいてくださいなw
いいんですか?も是非見てくださいなw
【2007/01/10 14:59】 URL | kiri #-[ 編集]
そうなんですかぁーw
心の中に秘めときますw
ちなみにウチわ今日初めてme me sheのPVみましたあ♪
【2007/01/09 20:00】 URL | かな #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/631-ee3ab6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
