(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Syrup16g
Syrup16g
久し振りのアルバムを出すSyrup16gについて今日は書こう、ウン。

SyrupはBUMPとは仲良しサンなのです。
デラ!!ロッチャ!!!っというイベントをしたり、Syrupのアルバムだったかな?藤原sがコーラスで入ったりっと結構仲良し。
好きになったのはピロウズと同じくらいなんです。
だからまだ浅いんです;;
ファンと呼べるような知識もないので「好き」って事で;;
ピロウズを教えてくれた友達がSyrupも一緒に送ってくれたんです。

始め聞いたのがリアルパープルムカデ
歌詞がもう衝動的っというか・・すごかったです。
ぶっちゃけ泣きました。
それから毎日Syrup、Syrup。
寝るときも聞いてたりっと一気にハマってしまったんです。

その友達と話したんですが、BUMPは希望を与えてくれる曲。
でもSyrupは本音の中の本音を唄っちゃう、そんな曲。
どちらもあるからどちらもある、そう話してました。
Syrupの唄(のイメージ)があるからBUMPの唄(のイメージ)がある。
対なものって感じじゃないかって話してたんです。
勿論これはワタクシ論デス;;

リアルっという曲、命について書いてあるんです。

命によって俺は壊れた
いつかは終わる そんな恐怖に
でも命によって 俺は救われた
いつかは終わる それ自体が希望


管理人がそれはもう凹んでどうしようもない時に教えてもらったこの曲。
全てが響いて、全て壊され、全て癒された気がしたんです。
いつかは終わるんだから・・っというマイナスかもしれないけど前向きな考え。
悪くないなって思いました。
明日死ぬかもしれなぃ。
一年後死ぬかもしれなぃ。
今すぐ死ぬかもしれない。
だったら、その死を見届けてやろうじゃないか。
吹っ切れたんですねw(ぁ
こんな命をお前に捧げようって唄ってます。
必要なくなって、見捨てられるまで捧げようって。
自己犠牲かもしれなぃ、でも、それが自分の生きる理由にもなる。
短い歌詞ですが、深いです。
もう、ダメだ・・って思った時には必ずこれを聞きます。
どうしてか、自棄が収まるんです。
だから、この曲は私の生きる唄なんです。
そしてパープルムカデ。
自問自答、なのかな?
この曲の本質は自分でもよくわからないんです。
歌詞っというよりも音楽性に惹かれましたね。
叫んで叫んで、やっぱり「生きてる」って叫んでる感じもする・・かな。
鳥肌たった場所が

sun will shine
進め 三輪車


sun will shineと三輪車がかかってるんです。
もうそれに聞いて気づけた時は鳥肌所じゃなかったですよ。
始め聞くんです、好きな言葉何?好きな人は誰?って。
それで最後もう一度聞くんです。
好きな言葉何?好きな人は誰?遠い空の下で・・って。
この曲、影響がすごぃです。
というか、Syrupの影響がすごぃです。
もう・・全て、って感じですね。
今ぶっちゃけBUMP人生だった自分がBUMP+Syrup人生に変わりつつありますからねwww
これはすごぃっすy、いやマジで。

それで今度ベストアルバムの動脈静脈が出る。
どっち買うywwwwwwwwwww
なんと、このリアルとパープルムカデ、別々なんです。
イヤァァアァアアァァアァアアアアア!!!_/\O∠))バンバン!!!(ぁ
まぁ、前にも言いましたが多分静脈を買うでしょう。。
むしろ両方欲しい・・!!!(ぁ
でも我慢だ、我慢だ霧子!!!(ぁ
あれです、もし借りてみようかなって思ってくださった方、オススメは両方入ってるMouthv to Mouseオススメですよw
ぜひ聴いて見てくださいなww



Syrup公式HP
スポンサーサイト
【2006/07/30 16:40】 | Syrup16g/フジファブリック | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<フンコロガシの歌(’’ * Home * ゲド戦記。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/60-0b07d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
