(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソナタと行く冬のツアー・ライブレポ
ソナタと行く冬のツアー・ライブレポ
ソナタと行く冬のツアーレポ、28日29日参戦!!





RAD 画像

行って来ました!
RADWIMPS冬のツアー!
セトリは両方同じだったと思います。


1.ギミギミック
2.なんちって
3.アンチクローン
4.セツナレンサ
5.EDP
6.遠恋
7.ヒキコモリロリン
8.指切りげんまん
9.セプテンバーさん
10.蛍
11.いいんですか?
12.ジェニファー山田さん(味噌汁’S)
13.泣きたい夜ってこんな感じ(味噌汁’S)
14.バイマイサイ
15.4645
16.ます。
17.俺色スカイ
18.トレモロ
19.バグッバイ

En1.25個目の染色体
En2.最大公約数

En3.有心論

かな?
ふたりごととme me sheをやらなかったのに少しビックリ。
てっきりやるのかと思ってました(ノ∀`*)
28日と29日の違い。
客が違うね。
29日は全然まとまってるって感じで楽しかった!
28日はキチガイなおバカさんが居て、ほとんどの人が気分害したんじゃないかな・・。
それでもやっぱりライヴ初の人が多くて自分としてはまだこれからかなってw

とりあえず順番に書いて行きますねw

オープニングゲスト
9mm Parabellum Bullet

一言。
ハマった('∀`wwwwwwwwwww
すげぇ動くんです。
それでもちゃんと弾いてるんです。
9mmの後にRADがやるとRADが物足りないっていう人達はこっち側が好きな人なんだろうなって思った。
確かに僕も9mmが気になって始めRADに集中できなかったしorz
ワンマンもあるらしいから行こうかなってw
マジでかっこよかった!!





こっからRADです。
もう証明暗くなってからもう待ち遠しかったwwww

1.ギミギミック
初っ端からこれだともうノリがすごい。
イントロでもうワァー!!って。
後ろの幕が落ちてRADのRの文字の垂れ幕。
鳥肌がすごかったわ。



2.なんちって
ハァ・・ハァ・・ハァ・・ってきたら、なんちってですよねwww
最初全員で「なんちって!!」って叫ぶんですねw
結構合唱もあったかなw
ヨージローがダブルピースしてたりして、リスナー全員ピース!
この一体感は29日の方が全然よかったww
途中「いやね、嫌いな訳じゃないんだよ・・」っていうセリフ場面。
桑ちゃんに言わすヨージロー。
桑ちゃん「いや・・えっと・・・あれだ、その・・」
ヨージロー「とかなんとか言っちゃってーうっせー!!!」
おいwwwwwwwwwwwww
笑いましたねwww

最後ヨージローが「よくできました~」って言ったのが嬉しかったわぁww



3.アンチクローン
4.セツナレンサ
5.EDP

「ミミヲスマセバキコエルヨ」って所をリスナーも歌ってたのがちょっと残念。
ノリは最高でしたね!
セツナの後にこれだとヤッバイヤバイww


確かここら辺で「気持ち悪い子いない?大丈夫?」とか言ってたかな、ヨージローが。
28日はかなり何度も言ってた。
「大丈夫?前の子とか特に大丈夫?」って言ってたなぁ。
29日は「気持ち悪い子」っていうのに体調なのか、そこの子自身がなのかってヨージローは小一時間近く考えたらしく、どうしよう的だったとかwww
気持ち悪い子ってあんた・・wwww



6.遠恋
誰も手拍子してなかったよねぇ('`
皆いいんですか?の手拍子とか言ってたからしないとは思ってたけどさ。
したかったわぁorz
途中ベースをギターソロはライヴver.で、なんかもうねあーライヴだわ!!って思った曲ですね。



7.ヒキコモリロリン
「ヒキコモリ、ロリン♪」って可愛くヨージローが言うもんだからお姉さん笑顔こぼれちゃったyww
ずっとだけd(ry
「アカサ田中昌也だ!!」はリスナー全員で叫んでたね!w
「じゃんけんの必殺は最初はぱー」かと思いきや。
「最初はチョキ!」やられたぜwwwwwwwww
28日まんまとやられましたわwwwwwww
29日は勝ったけどね(*´ー`)w
やっぱこれも29日の方がリスナーのノリは一体してたかな。
最高でした!w



8.指切りげんまん
これはずっと小指立ててました!!
声がこれはヤッバイ。
もう一気にこの曲好きになれた。



9.セプテンバーさん
途中「オーセプテンバー」ってあるじゃないですか。
あれを皆でおっかけでやったんですね。
ヨージロー「オーセプテンバー、セイ!」
リスナー「オーセプテンバー!!」
ってな具合で。
それをアレンジする訳ですよ。
「オッオッオッオッセプテンバー」
ってw
楽しかった!
28日は結構やったのに29日は結構少なかったかな(´・ω・)
ワロタのが
「オッオッホントはディセンバー」
でしたwwww
この前のセプテンバーみたいなwwww(ぁ
「オーー…(7小節位)セプテンバー」
とか、息続かないわwwwwwwwww
負けた気分でしたw



10.蛍
11.いいんですか?

やる前にヨージローがね
ヨージロー「ヤッバイ楽しいわ。いやマジでね。もうこんな幸せでいいんですか?って感じで…。いいんですか?!」
リスナー「いいんですよー!」
ヨージロー「いいんですか?!」
リスナー「いいんですよー!!!」
「いいんですかーいいんですかーこんなに・・」っていうので始まったんですが、これも29日少なかった。
28日は結構聴き返してくれたんだよね(´・ω・)
後はもう皆手拍子。
楽しかったですw



一度ココでステージの証明が落ちて、メンバー退場。
ステージの画面には鼻眼鏡が走り回ってる。
そう、味噌汁'sです!!!
4人とも味噌汁’sのTシャツに鼻眼鏡をかけて登場w
12.ジェニファー山田さん(味噌汁’S)
28日はアクシデントがあり退場してきけなかったのですが、29日で聞けましたw
ヨージロー「じゃぁ質問ある人ー!!」
リスナー「はいはいはいはい!!!」
ヨージロー「ありゃぁ、こんなに一杯。じゃぁ皆で言おうか、せーの!」
リスナー「ブッシュってどういう意味ー?!」
ヨージロー「・・・・?」
ド忘れですか?wwwwwwww
リスナー「おいおいおい、ちょっとーwwwww」
ここで思い出したかみたいな感じでヨージローが顔を上げるんだけどすぐうつむいて考える。
リスナーは「おぉー!!?・・あぁ・・・おぉー?!・・・あぁー・・・」って反応wwww
これは28日も29日もですねw
ヨージロー「それはつまりチ●毛って意味!!」
めでたく続きましたww(ぁ
最後の「えっとー・・なんだろ・・」っていう部分も桑ちゃんだったかさとしだったか振ってたんだけどやっぱりそれを遮って「シャリラリラリラ!!」
楽しいわぁwwww


13.泣きたい夜ってこんな感じ(味噌汁’S)
途中なんかアレンジされてましたね!
「ウキワキウキワキワキウキウキワキ」
とか
「1234・2234・3234・4234」
皆で掛け合いですw
これも29日少なかった気g(ry
そして途中ギター、しゃみせん、タンバリン、ベース、ドラムそれぞれソロで皆笑ってましたねww
ゆーすけには笑いましたwwwww
焦りすぎですわw
ヨージローも何がなんだかわからない感じで29日は「なんとかソロ!」とかなんだよ的なwwwwwwwwww
すげぇ楽しかったですねw


味噌汁'sはダンスもあって笑えましたわwwww
MCでも「どーもー味噌汁'sでーす」とか「クワハラダ」とか「RADWIMPS圧して俺らがやっちゃってもいいかな?」っとか楽しかったですw


14.バイマイサイ
29日は味噌汁'sのアンコールを割ってバイマイサイが始まりました。
味噌汁'sの後にこれをもってくるのは反則かと。
もう自分号泣ですよ。
ずっと泣いてました。
開場もシンっとしててただ、RADの生演奏が流れてるんです。
最高ですよ。
自分mixiでバイマイサイの管理人もやってたので是非これは聴きたかったんで嬉しかったです!!



15.4645 (東京以外は夢番地
ヨージロー「ここからは後半だよ!みんな4645!!」
出始まったのが4645。
いやぁ良かった!
すげぇノリだったわぁwww



16.ます。
もうキターですよwwwww
「あなた一人と他全人類 どちらか一つ救うとしたらどっちだろうかな
迷わずYOU!!」でリスナー全員がステージ指差す。
これはすごかった。
見てて鳥肌が立った。
あとはもう暴れ放題。



17.俺色スカイ
これはまた大合唱ですね。
「Please please please be with me forever」
最高でした。
知らない人もいたっぽくて28日29日両日唄ってる人少なかったけど自分は楽しかった!!
これも掛け合いしましたね。
「笑ってたいねー」の前かな?
これはライヴにはもってこいだなって思った。
思い出しても鳥肌もんですwwww
終わった後に「ありがとう」っていうヨージローの声が限界が近い事を示してた。
掠れる声、荒い息。
それでも唄ってくれるヨージローに僕は涙出ました。




18.トレモロ
泣いた。
でも両日、出だしをリスナー歌ってて自分('A`
シネバイイノニ
出だしはヨージローだけだろっと一人キレてた(ぁ
でもやっぱりこの曲は最高ですね!
「満点のソラに君の声が」の時ほとんどの人が手をパーにしてました。
勿論29日ですw(ぁ
さすがって感動しちゃったw
誰もが聞きい入った。
最後ラスト二曲にこれがきたのはすげぇ私的よかったですわ!



19.バグッバイ
イントロがアレンジされてたんですがすぐに僕はバグッバイだとわかりました。
その時点で泣きそうだったわ(ぁ
間奏もアレンジされてました!
かっこよかった・・。
後ろの画面の映像がなんかすごいキて。
皆が泣いた。
僕も泣いた。
誰もが泣いた。

ただキチガイがいまして・・。
28日は特に。
イントロが流れた瞬間に野郎が「ウオォー!!!」
おいまて。
奇声あげてるのお前だけだぞ。
バカか?
終わった後も「うおぉおおお!!」
「やばいよぉー!!」
カップルでバカか。
このカップルのお陰で全てが台無しな気がしました。
29日も最後誰か叫んでましたがあんなもんじゃなかった。
28日は酷かった。
それだけが悔しかったですわ。



メンバーが退場。
そこで僕は絶対にもしもを唄いたいっとずっと思ってて。
でも回りは誰も知らない感じで。
28日はフッっと出ましたね。
唄えました!
29日は結構出るのに時間かかったかな。
両日唄えてよかったです!

En1.25個目の染色体
メンバー再登場。
そこでヨージローがMC。
28日「お前ら愛してるぜー! みんな知ってるように俺には大切な人がいて、詩とか素直に書いてるつもりなのね。みんなも今いるかもしれないし、まだ出会ってないかもしれないし、いたんだけど、今ちょっと離れ離れって人もいるかもしれない。そんな相手が出来たときは、どうか自分の気持ちを正直に言葉にして伝えてあげてほしいなって思う。」

29日「自分の中でどうしようもない問題にぶち当たる時があるよね。絶望しちゃって、本当に駄目なんじゃないかって…。でも、なんか、こう…するっと発想を転換したりするとね、ちょっとはハッピーになったりするんよ。まぁ、それで自分がハッピーになれたら周りの人たちをちょっと手助けしてあげてよ。そうやって、ハッピーが広がってこの世界は幸せになるんじゃないかな。うん、日本中が。いや、世界中かな。(かなり良い発音で)ユニバースだね。ユニバース。バース」


両日「好きな人に自分の気持ちどう表現したらいいかって突き詰めて突き詰めて考えて、結局俺が伝えたかった事ってこういうことなんだなって。一番素直な気持ちをかけたっと思えた曲です。25コ目の染色体」

もう感動ですよね。
何がって、それは歌詞を読んでもらえれば全てわかると思いますよ。
歌詞に全部が篭ってます。
ただそれだけです。
ヨージローの震える声にまた僕は泣いた。



En2.最大公約数
続いてきたのがこれ。
うわーもう最高ですわぁ。
ヨージロー「皆力余ってるのかー?!悔いのないようにな!」
みたいな事を確か言ってましたね。
数が結構歌詞にあるので結構その数にあわせて指皆変えてましたね!
僕も勿論しましたよwww
暴れましたwww



またメンバー退場。
勿論リスナーまた「もしも」
29日はあやふやでしたが28日はスッっとまた唄えましたね。
再々登場ww
29日はおしぼりも投げてくれてリスナーを気遣ってくれてました。
29日はココで9mmに感謝してたら横に9mm出てきましたwww
そっちかいwwwwって思ったけどねww
En3.有心論
もう皆ワッってしましたね。
ここできたか!みたいなwww
最高のアンコールです!!

終わった後はメンバー全員が手を繋いで何度もお辞儀。
本当に有難うですね。


どこだったかキーボードでゲストきてました!
「けいチャン」っと年齢が36歳だったかな?
見えなかったですわ。
全然若かった(ぁ
バグッバイではチェロリストの四家さんかな?
ゲストで来てくれまいた!
お二方最高です!!






すげぇ楽しかったですわ。
もう表現が、行った人にしかわからないと思うんですよ。
行った人だけわかるこの表現。
なんていえばいいんでしょうかwwwwwwwww
本当に最高の今年ラストライブでした!




RADWIMPSありがとう!
愛してるよー!!w


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
以下、リスナーについて。
反省点とかかなぁ。


途中MCとか、チューニング前にリスナーが「ヨージロー」って何人も叫ぶんですね。
別にいいと思いますよ?
自分は反対ですが(ぁ
ヨージロー「なんか俺らアイドルみたい。…アイドルか。お母ちゃん喜ぶよ」
その一言は悲しく聞こえたのはきっと僕だけじゃないと思う。
せめてチューニング中は静かにしててほしいなって思う。
・・・アイドルって・・ねぇ・・。



後はアクセつけてる人、髪結ばない人、パンプスとかヒール履いてる人、携帯持って入る人。
多すぎますね。
何しにきてるのかっと。
携帯持ってった人は時間を見ようとしたんでしょうね。
そこで一つ事件。
時間を見ようとしたら、写メを撮ろうとしたのかと間違えられて後ろにいたファンに携帯を投げられたそうです。
何も投げなくてもっと思いますが、持ち込むのもどうかと。
ただ注意すればいいだけだろっと僕も思いますしね。

携帯だけではなく靴も飛んできたとか。
何だかなぁ・・orz


僕のコトですが、28日前にいました。
勿論ギューギューでしたが、それも当たり前で。
でも明らか故意に連続で二回わき腹に肘打ち。
目を肘うちされて、あまりの激痛に途中抜けました。
僕が係員さんに助けてもらってた時、微かに『やっとスペースできたね』っと聞こえました。
泣きたかったですね。
誰か傷つけてまで前にいたいのかお前等って思って。
かなりキレた(ぁ
でも、策から出る時に出る事さえも出来なかった僕を回りの方は手を貸してくれたり、大丈夫?っと声をかけてくれました。
本当に嬉しかったです。
助かりました。


怪我はわき腹はアザになり。
目はどこか傷ついたのか軽く開けれない状況。
ココまでするRADファンに僕は何なんだっと言いつけたいですね。




ゴミも酷かった。
9mmのサンプルCDは落ちて割れていたし、セツナのボクチンも落ちてた。
29日は流石の状況に呆れてゴミを拾って帰りました。
ペットボトルが僕と相方二人で15,6本は拾ったかと。
微妙に集めてあったのでおいたのですが、そこだけでも40はありましたね。
ダベってる二人の近くにペットボトルが置いてあったので「これそうですか?」っと聞いたら「違います」っと言って行ってしまった。
僕等はもう手一杯で持てない状況なのに、置いていくその神経がわかりませんでしたね。
結構ファンの人拾ってくれてました。
でもそれはそれ以上にゴミを捨てたファンがいるってコトですから。
なんとかなってほしいものですorz


9mmが演奏中の態度も酷かったですね。
「まだ?もういいんだけど」
「RADが聞きたいのに何で?」
「マジつまらなかったらうち何もしないわ」
「帰ってほしいよね」
お前等何様かと。
いい加減にしてほしいですね。
殴ってやりたかったです。


28日は合唱が酷かった。
ヨージローがふってもいないのに唄いだすファン。
何しにきたんだっと。
カラオケにでも池。
BUMPだったら即演奏中止だわな(ぁ
振られたら唄っていいと思います。
それでなくても多少はいいと思いますよ。
でも大声でずっと歌うのは如何なものかっと。
なんとか対処したいものです(´-ω-)



悪い事ばかりじゃありませんよ?
ただ悪い事が目につきすぎです・・。
泣きたいですわホント。
これからの課題ですかねぇ('A`;



でも、RAD自体は本当に最高でした。
ヨージローもずっと楽しい、みんな愛してるっと言ってくれて。
僕はホントに嬉しかったです。
また行きたいですわぁwwwwww


雅姫様に逢えなかったのがカナシス(ノД`。)゚。
しかしレポに数時間もかかるとは・・。
自分でもびびりましたわ(ぁ

お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

【2006/12/31 13:34】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<RADWIMPS・yahooにて特集 * Home * KILLERS・解散発表>>
Comment
「泣きたいよるってこんな感じ」
と曲名表記されているのがありますが

ほんとうはあの曲は
「夜泣き」
ですよ^^
【2010/08/24 00:52】 URL | とつぜんですが #-[ 編集]
ポルノいいですね。
【2007/12/15 23:12】 URL | 坂上 #8sp/3iLM[ 編集]
>雅姫様
お疲れ様でしたw
ホント逢えませんでしたね(´;ω;)
春巻きで是非w(ぁ

9mmすげぇ僕好きだったので周りの反応に萎えましたわ('`
シャウトしてましたねwww
マイクめっちゃ下でwww

マナーっていうか常識疑いましたね(´-ω-)
コップとか・・辛いですわぁ;;

次ではもっとよくなりますようにw


>準じ様
明けましておめでとう御座いますw
怪我の方はやっとよくなってきました。
特に目が辛かったですわぁorz
ホントやっぱり生ですよ!
是非ライヴ行ってみてくださぃww
【2007/01/04 08:55】 URL | kiri #-[ 編集]
遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
おつかれさまでしたー!!
レポ詳しく書いてくれて、様子がよく伝わりました.+(´^ω^`)+.
怪我大丈夫ですか・・・?
ライブマナーが悪いとは聞いていたのですが、そこまでとは思いませんでした。
きりさんみたいな人が居るから、
RADは成り立っているのだと、俺は思いましたね。すげえ偉そうだけど。
俺も黄色い声は嫌いですね。
ほんとにジャニーズかって感じで。
まあ、俺はまだライブ行けてないんですけどね'`

レポ、RADへの愛がかなり伝わりました笑
親が厳しくて、ライブ行けてないんですが今年はいきたいですね。
春巻きは無理だけどorz


【2007/01/03 14:32】 URL | 準じ #-[ 編集]
こんちは!
レポ楽しく読ませていただきました Pq●*U3u○)+。

ホントあえないのが悲しかった・・・!!
ホンマコレはあたしがあかんね。笑
ケータイにブログのURL入れてなかったからいかんかった!!!泣



態度・・・
めっちゃ悪いですよね・・・

なんかヨージロも「みんな仲良くね」って
云わなきゃ良くならんのかって思いましたネ(メ;`oωo)

9mmカッコよかったのにぃ
特にベースの髪サラッサラの方!
↑ってかこの人しか見えなかった。笑
シャウトしてたの彼ですよね♡♡
目の前で見れて惚れました!笑
一緒に行った二人も気に入ってたしbb


ライブハウス体験が4回目なんですけど
どこも飲み物残していきますよね。
Zeppはペットボトルだから液体が散乱することは
少ないかもしれないけど
前3回のうち2回のはコップが多かったんで
床が水浸しでビックリして
しかもコップ拾わないのかと(A´Д`;;)

はぁ、叫びまくる人迷惑ですよね・・・
近くに叫びバカップルがいて(ぁ
寂しかったとです・・・

どーにか出来ないのでしょうかねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今度の春巻きはどっかで会えるといいですネ♡
【2007/01/01 16:14】 URL | 雅姫愛衣 #IY7bLZJE[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/590-29bca75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
