(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RAD4感想うp!
RAD4感想うp!
すげー長く書いたのに消えて萎えてますkiriちゃんです。
あり得ないorz
最近FC2おかしいぉorz


RAD4の感想です!
まずは全体感想。

これは今までのと違って
確実に一人の人へのアルバムだと思う。
確かにRADは一人の人への曲を創ってるっていうのは皆承知だと思うんです。
だからこそ共感もできるし、それが嘘ではないって思えるから。
でも、あまりにも個人的しすぎて少し萎えたってのも本音です。
勿論だからこそイイって所もありますよ?
でも・・本人にしかわからないって歌詞があるじゃないですか。
それはないだろって思ったんですね。
・・ファンでも真っ二つに割れてますね。
イイって人と、なんか違うって人。
僕も正直そう思いました。
3とか2と比べると・・ね。
揶揄とか、はしゃぎ系というのかなんというのか。
そういう曲があまりない気がする。
どこか必ず・・真面目っというか・・。
いいんですが・・ねぇ。。。
1に近い感じではありますね、4は。
でも2とか3が好きって人は少し疑問を持つアルバムなんじゃないかなって思いました。
でもいいものはいいです。
本当に本音です。
嫌な所はある。
でもいい所もある。
そんなアルバム。








01: ふたりごと~一生に一度のワープver.
これはやられた。
ちょ、変わってねぇじゃんって思ってたら最後ktkr。
あーもうやっぱ最高だなって思った。
追加部分がまた最高なんだぁ・・!



02: ギミギミック
オギャーオギャーが結構印象的w
あとラスサビがすげぇ好き!
ベースが出てて僕好みでしたw
はじめはあんまりって思ってたけどね。
でもこの我侭っぷりがまたイイ!
進化したRADって感じがしたw


03: 05410-(ん)
これは第一印象から好きだと思えました。
英詞だからこそこの曲はいいなって思った!
日本詞の所もワロタw
何で泣いたの?って所でpgywwwwwwwwww(ぁ



04: me me she
やってくれたよ。
僕好きですよこういうの(ぁ
でも出だしちょっとつじあやのに似てるなって思った。
でも、ごめん、とありがと、何度も告げるこの唄は今の僕にはグッっとキたんですね。
100歳までよろしくね。
でももう101年目がきてしまった。
この例え話がRADだって思えた!
2085年とかね。
あり得ない事を、例えそれが情けなくても本当に唄にするのが僕は好きなんですね。
だからこの曲はkt。




05: 有心論
はじめの1・・2・・ってやつ。
僕的には、1・・2・・1、2、3・・今までってやってほしかった・・!!(ぁ
me me sheの後にコレってのがナイスだと僕は思った!!



06: 遠恋
あーもー是非ライブで聴いて手拍子したいわぁ・・www
お互いなんか嫉妬させようとしてるじゃないですか。
いいなぁってw
P.Sってのはどういう意味なのだろうか。
少し疑問。
サビも僕好きだわぁwww
いるぅーうーうーうー!って所w(ぁ
あーホント手拍子してぇwwwwwww
もう覚えてきましたよw
間奏の部分がすげぇ最高だったですわ!
ベースとギターの。
ホントうまくなったなって思った。
曲創りもうまくなったなって思ったのが印象的だったかな。




07: セツナレンサ
たりらったりらったリラリラッ!!w



08: いいんですか?
おっちゃら系ではあるけど、歌詞は切ないよね。
ただ・・言っていいのかわからないが、売れる曲だよね。
まぁ歌詞がウケル所あるよねwww
始めのほうとかw
オカズの意味ねwww
嬉し泣きとかの場所とかもw
ここはRADらしいかなって。
ただ・・あんまり・・・アルバムの中でこの曲が一番苦手(ぁ
本当に個人的だなぁって思う。
こうだったのかって予想出来るけどさ・・サビのお前が選んだ人ならばって所が許せなかった(何
何でだろう;
わかってますよ?RADが一人の人の為に唄ってるコトは。
でもサビがどうしてもね。。。
切ないのはわかる。
けど・・やっぱ僕自身好き嫌いもあるので・・RADの創るものすべて好きってのもないので(ぁ
ちょっとね。。。
許せなかった(ぁ




09: 指きりげんまん
ゆーびきげんまんうーそついたらはーりせんぼんのーますー♪
イイ!
可愛いわぁw
でじゃぶぅwwwwwwww(ぁ
シンプルだけど深いですよね!
小指の意味。
深いですぉ・・。
ただ、共感はできるかは今は不明かな('∀`



10: 傘拍手
英詞だけど雨連想されますよね!
是非これは和訳GETしたい!
mixiで歩く回って探してみます!
楽器をうまく使ってるなっと。
今回のアルバムは結構そういうのありますよね。
またそれもいいなっとw



11: ます。
やってくれましたよwwwwwwwww
2分ちょいと短いですがそれがいい!!
こういうのが好きなんだわぁwwwwwwwwww
これも是非ライヴでお願いしたい!!
迷わずYOU!」って時にステージ指差したいなぁってwww
あと、「Monday泣いて Tuesday吐いて Wednesdayやってらんねぇってなっても Saturday Sunday笑っていいんです」の部分!
Mondayで指を1。
Tuesdayで指を2。
Wednesdayで指を3。
やってらんねぇってなってもで指をクルクル回して。
Saturdayで指を新たに、ってコトでまた1。
Sundayで指を2。
つまりピース。
笑っていいんですでピースで左右に振る。
これやりてぇwwwwwwwwwww
是非ソナタいく人一緒にやりませんか?w(ぇ
僕はやります!
これやってたら僕だと思ってください('∀`w
あとokって時に指でおkマークやりますよ!
多分ほとんどの人するんじゃないかな?
そういうので結構ソナタ楽しみなんですよねぇwww



12: 夢番地
歌詞がね、深いっちゅーか胸ぬくるよねぇ。。
これは泣いた。
これは言葉じゃ何とも言えません。
本当にいいよ・・・。




13: バグッバイ
毎度おなじみバイバイ系
あのね、もうね、チェロを使ったのがほんとにナイスだと思った!!!
あーもーこの歌詞もRADらしいってのあったかなぁ・・。











で隠し!
タンバリンバロスwwwwwwwwwwwwwwwww



以上!
あー一回消えたのが萎えたわぁ。
結構短くなっちゃった;
申し訳ない(´・ω・)
みんなの感想とかも是非読みたいなぁってwww
スポンサーサイト

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

【2006/12/08 13:57】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<RAD・秘話話炸裂! * Home * 僕のメロ子。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/534-74a3e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
