(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ELLEがキタy
ELLEがキタy
今僕ELLEの1stアルバムのブームなんです。
Syrupはこれ以上聴いたらもうホントSyrupしか愛せなくなるっと思い泣く泣く断念。
でも聴いちゃってます(ぁ
ライヴあるからRADって思ったけど・・今RADって気分じゃないからELLEのあの発音に癒されてますw

英語好きな人は聴くべし。
細見さんの声、また綺麗なんだわ。
帰国なのに日本語は普通に聴こえるしね。
多少変わるのに普通。
だから両方楽しめるちなみに僕は4thまでしか知らない(ぁ
それ以降は好きなんだが聴いてない;
借りに行くその暇がない('A`
今売れちゃったしねぇ。
僕は1stが一番好きなんです。
次に4th、3rd、2ndっと続きます。
僕の中のELLEって狭く広くだと思うんです。
似たような感じのが多いってよく言われますが、深みが全然違うんでうすね。
それを知ったらもうELLEは止まりませんよ(ぁ
女装だってやっちゃいますからね!
最近もすごいとは思うけどやっぱり僕は1st派なのよね(´・Ω・)プップルー
って事で1stご紹介!


DON'T TRUST ANYONE BUT US
02.04.03 out!
1st album

1、My Favorite Song
2、サンタクロース
3、Can You Feel Like I Do
4、Bare Foot
5、指輪
6、月
7、45
8、風の日
9、Middle Of Nowhere
10、Lonesome
11、Sliding Door *The End Of The World ―Album Mix―
んで隠し、かな。
ほーんとこのアルバムは最高ですね。
でもね、やっぱり4thも捨てがたい(ぁ
でもまずは1stで(ぁ
全部いいんです。
ほとんどが英詞なんですが、この発音が本当に綺麗。
RADも結構すごいとは思うがELLEを知ってる人間はそうでもないんじゃね?って思うと思う。
RADの英詞曲<<<<<<<<<どうしても乗り越えられない壁<<<<ELLEの英詞曲だと僕は思う。
ELLEの方が何倍も綺麗な発音してます。
サンタクロースのサビで「サンタクロース」が「センタクロォス」って聴こえるんですが、これ聴いた時の衝撃は本当にすごかった。
ELLE知ったのは高1か2?
ほーんと感動した。
でもやっぱ曲の構想がすごい。
僕がELLE好きな理由はこれなんだと思う。
単純って思う人は多分僕とは合わない('`(ぁ
一曲一曲書いていきたい(ぁ

指輪はバラード・・というよりロックバラード?
歌詞が切ないんです。
恋人の指輪に関しての曲なんです。
あと、サビ前とサビとサビ後で曲調がすげぇ変わるんですね。
そこが結構好きだったり。
本当に鳥肌がたつ。
あーでもELLE初めて聴く人には別の聴いてから指輪聴いてほしいな。
4thのRad Hotとか。
これはオススメ!
1stだったら風の日、Bare Footかな?
My Favorite Songは唄いやすいかなw
でもやっぱ指輪だったら歌詞なのかなぁ。。
名曲って言ってもいいと僕は思うね。


やばい語りすぎたorz
でもこれでも我慢してる方(’’


是非1stを聴いて欲しい!!(ぁ
スポンサーサイト
【2006/11/28 11:56】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<RAD・春巻き * Home * aiko・TVスポット(ドラマ)フル視聴開始>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/523-fc4073b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
