(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デスノの真の恐怖。
デスノの真の恐怖。
デスノ、今すごいですよね。

なんか自作でデスノート作っちゃう人もいるっぽいですよ。
デスノート 画像




おらぁビックリしただ。
これはすげぇ。
まぁ、こんな事もある訳ですy。





でも、デスノの影響力はもっと広く、そしてすごかった。














僕は電車に揺られていた。
外の景色を見ながら曲を聴いていた。
そこで小さな・・まだ低学年あたりの子とお母さんが話していた。


子「お母さん、僕デスノート作ったんだよ!」

僕(ほー・・まぁ、黒いノートに修正液かなんかでグリグリした程度だろ)

母「そうなの?それはすごいわねぇw」

僕(・・褒めるコトなのか?まぁ関係ねぇけど・・。)

子「うん!まずはお父さんの名前書こうと思うんだぁw」

僕( Д)     ゚ ゚

母「そっかw偉いねぇww」

僕(ちょwwwwwおまwwwwwwwww)

母「その後、お母さんにも貸してくれる?ww」

僕(;゚Д゚)・・・

子「うん!w」








ガキの命があぶねぇwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ














世の中怖いです。
こんな会話が電車で聞けちゃうんですよ?
そんで、家に帰ってから兄貴と母に↑の会話が成立するのか試してみた。










僕「おかーさん、おにーちゃん、僕デスノート作ったんだよ!」

母「そら良かった

兄「自分の名前書きな

















世の中怖いです。
スポンサーサイト
【2006/11/25 12:55】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<ケミ・狼煙が立ち * Home * フジファ・新シングルフル視聴>>
Comment
>しげ様
僕は負けましぇん・・!!(ぁ
ホーント痛かったです(;´Д`)
電車って怖いです笑
あ、じゃぁその後僕にも貸しt(ry

またいらしてくださいw


>雅姫様
パパの命よりも僕はガキの命を心配してしまった笑
パパは生きてるのでしょうか・・・(ぁ
やっぱ無印っすかw
デスノSUGEEEEEE
キュン死とかwwwwww
笑ってしまったwww
幸せな死に方っすね笑
じゃぁ僕は悶死でお願いします(’’(ぁ

また来てくださいねぇw
【2006/11/27 09:21】 URL | kiri #-[ 編集]
ぶっ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
凄い子供ですわ!笑
パパンが可哀想です(●+艸o。●)

ちなみにあたしの後輩もデスノ作ってましたよ(≧∀≦*))ウヒャヒャ
表紙だけですけどねー。
普通に無印のノートですた。笑

↑もちろん、色んな人の名前書いてて
あたしの名前も貸して死因が
「キュン死♡」でしたΣ(ノ∀`●)ァチャポン
【2006/11/26 11:49】 URL | 雅姫愛衣 #IY7bLZJE[ 編集]
(/д゚。)痛い。痛いよ、この親子・・・!!

(/д゚。)痛すぎてまじ面白いっすよ・・・!!笑)

少年、お母さんに貸さんといてー;!!
霧子さん、負けんといてー;!!笑)

てか、どちら様かウチにもノート貸しt

【2006/11/25 21:53】 URL | しげ #t7J9nJFc[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/515-44c58d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
