(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RAD2~発展途上~
RAD2~発展途上~
よーじろー退院(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


いやぁ良かった良かったw
そして!
やっとCD届きました!!
そう、RADのCDですw

RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS

の三枚!
もうすげぇいいです!!
とりあえず皆様のオススメの2から聴いてますw
夢見月に何想ふすげぇいい(;ω;`)
愛しも、なんちっても、ヒキコモリロリンも、俺色スカイも、音の葉も、祈跡もララバイも・・もう全部いいです!!
3を先に聞くと2とか1もなんだか不思議な感じです(’’
何なんだろう。。。こー・・わかんねぇ笑
lvが確実に上がってるみたいな・・?
RADはRADで。
でも同じRADで別のRADなんです!
元は一緒だけど、進化してる、みたいなwwww

言葉に出せない僕を許してくださぃ。
ただ言えるコトは本当に泣きそうで。
すげぇなっていうね。
いろんな感情言葉を込めて「すげぇ」なんです。


2が出たのが2005。
1が2003。
ってコトは1は高校生の時か!
すげぇなオイ。
ってコトで以下感想っちゅーかなんちゅーか笑
01. 愛し(かなし)~明るく明け~
このバックの音は雨なんだろうなぁ。
歌詞ですよね、愛しは。
そんでこの音楽。
初っ端から泣いたのは僕ですたい(ぁ
なんでこんな歌詞かけるんですかね・・。



02. なんちって
キタァアアアアアアアアアアアアア(ぁ
楽しみにしてたのはコレです!!
コレですたい!!
英詞のサビで鳥肌がぶわぁああって。
んで早口も最高(*´Д`)
KAMEHAMEHA打ちてぇええええええええええええ!!(暴走
BIBIDEBABIDEBUBU!!
この重低音がまたいぃ。
これカラオケで唄えたらかっくいぃんだろうなぁ・・(’’w



03. そりゃ君が好きだから
これは先に着うたでサビだけ知ってたんですw
カバだとかハゲだとか笑えたwwwwwwwww
愛してる
考えさせられたねぇ。
素直ねぇ。。自分にはない言葉ですしねwwwww(ぁ
そういうのもいぃなぁって思いましたw
そうですよ、まだハゲてませんよ。
まだフッサフサですよ(ぁ
僕はハゲてない!!(ぁ



04. 夢見月に何想ふ
こータイトル見て気になってたのはコレです。
「想ふ」
古典系?(’’?
そんな感じで聴いて。
(´;ω;)ブワァアアアアアアア(ぁ
若かりし頃に戻りたまふ~」から。
やばかった。
こういうの好きなんですよ自分!
違えど、とかねw
そんで「待っていると」。
あぁぁああぁぁあああぁぁぁあああああ!!(ぁ
そんで、やっぱり早口最高w
そんで、途中2パートになるじゃないですか。
あそこからもう聴きいっちゃって。
そしたらまた「若かりし頃~」じゃないですか。
ウハウハwwwwwwwwwwwwwでした(ぁ
そんで次「いつかの いつかの」で調変わるところ。
最高です。
もう最高としかいえません。
最後なんて「待っているよ」って変わって。
嗚呼、いいなぁって。
2で一番コレが好きですww



05. ノットビコーズ
全部英詞で。
意味はわかりません(ぁ
でも、この始まりのベースが好きですww
あとdo-wala do-walaみたいな所もいい(・∀・)!w



06. 愛し(かなし) イントロ サビ
もうはんかち準備してました笑
愛しているっという声が泣いてるように聞こえた
泣いた。
そのあとドラム等入って少しテンポup。
そっから見てたのとかそれなのにそれなのにの部分がすごい好きです。
そんでサビ前。
それを優しさと・・。
これが最後の方に変わるから・・泣けるんですよね。。
人が人のために~はもうひたすら泣いた。

もう泣いた。



07. うぃんぷす学園休み時間
ばっかやろぉこの野郎ぉ!
いえーい!いぇーぃ。
おい!
携帯電話!!
おい先生きた!!
きりーつ。
h(ry(ぁ



08. ヒキコモリロリン
ウヘウヘwwwwwwwwwww(ぁ
じゃんけんの必殺技「最初はパー」
ただのずるじゃんwwwwwwww
一度はやったコトがあるよね笑
今生きてるのに「貴方死んでますよ」って言われても笑えるように。
そんな風になれるように、まずは笑えおうと思う。




09. 着席

ドンガラガッシャン(違



10. 俺色スカイ
あ、こういう歌なのかって。
妄想と違いました笑
ラップがほとんどでw
カラオケで唄いたいのはこれですね!
自分こういうの好きなんでwww



11. 音の葉
自分繰り返すのって好きなんですね。
いつか、いつかとか。
そういうの。
だから音の葉っていうのはすごい好き。
音の葉って自分単純に考えないんですが笑
言葉、音葉。
音楽ってやっぱ音楽です。
でも伝えるのは言葉とそう変わらないで。
音楽の言葉。
音の葉なのかなって(’’
でも5つの音の葉って・・花?って思ったので、自信持っていえません!!(ぁ



12. シリメツレツ
英詞!英詞!!
わっかんねぇえええええwwwww
ってコトで音楽を笑
やっぱベースが(ry
ごめんね、重低音大好きッ子なの('∀`w
最後が特にwwwww



13. 祈跡-in album version-
これだよ。
初っ端らからきましたよ。
笑ってる隣で誰かが死んでるとか・・。
隣っていう表現。
使わないですよ。
どこかならわかるけど隣。
いいなって。
世界中のやつにこれを聞かせてやりたい。
切実にそう思った。





14. ララバイ
ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ラr
(ry
これはライヴで最後に唄って欲しいなァww
ラス前ねw
そんで何かぐわぁああああああああんとくるものとか!!
そんなん希望 、妄想してますが('∀`w




ってコトで!
やっぱいぃわぁwwwwwww
RADがやまないよ!
RAD疾走だよ!!!

     RAD



BUMP

ただいまこんな感じ笑
スポンサーサイト

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

【2006/10/30 11:18】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<BUMP手作り * Home * BUMP学校での撮影>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/409-d71069f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
