(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RADライヴ映像
RADライヴ映像
LIVE SHOWER RADWIMPS 初回放送: 10/28(土) 22:00~23:00 (初回放送)
リピート: 10/31(火) 21:00~、11/5(日)22:00~、11/11(土)15:00~、11/19(日)18:00~

10月のLIVE SHOWERは、RADWIMPSがスペシャに登場!
7月に発売されたシングル『有心論』も絶好調の今最も注目を集めているバンドRADWIMPSの横浜BLITZ行われたワンマンライブ~セプテンバーにぃさん~の模様をオンエア。
即日ソールドアウトになっているだけに必見!
収録日:2006年9月3(日) 横浜BLITZ


http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/liveshower/index.html





見ました。
鳥肌がががあがっががggゴホッゴホゴホオェエエ!!orz(ぁ
すみません、ナニカが喉に詰まりました(ぁ
何がすごいってね、見たのは表示されてた3つだけなんですけど。
すげぇのね。
BUMPと比べちゃダメだね。
激しすぎるwwwwwwwwwwwww
僕ついていけるかしら(´・ω・)
BUMPの行った時は少し後ろで見てたから平和だったの。
でもRADは前に行きたいなって。
だから・・ 覚 悟 を 決 め ろ !!!
鳥肌が立った立った。
やっべぇ位たった。
これはね、行かないとダメだわ。
僕が行く運命だと信じてる。
だから僕は行く。
意味が、わからない笑
とりあえず、行きたい。
セツナを買ってからのお楽しみかな。
買ったらその場で中身調べそうな自分がいます。
綺麗に空ける?
5枚買うんだから一枚くらいどうってことねぇwwwwwwww(ぁ
ホントは全部大切にしたいけどね。
ぶっちゃけ5枚大切にしてもねぇ(ぁ
ってコトで、楽しみになってきましたソナタ!!
二日行けたらいいなぁって。
楽しみですwww
スポンサーサイト

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

【2006/10/25 11:40】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<J.E.S★ライヴ * Home * 涙着うた配信開始>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/387-b5fb661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
