(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BUMPファンに100の質問
BUMPファンに100の質問
こんなの発見しちゃいましたw
結構 BUMPファンの人はやってみるみたいなのでやってみようと思います(*´ェ`*)
かなりの量になるかも・・(’’;
始めのプロフも兼ねてうpw

1.お名前と生年月日を教えてください。
kiriとも霧子とも言いますw
まだ20にはなってません。
んでマキホルの亮君と同じばーすでーw

2.身長、体重、足のサイズは?
158くらいかな?
160は欲しかったなぁ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
体重は聞くものではありまセン!!
足は24くらぃ?
23.5でもイケルw

3.出身地と現在の生息地は?
生息地とかwwww
BUMPと同じ千葉ですよw
生息地も千葉ッスw

4.血液型は?
藤原s以外のメンバーと同じA型。
ごっちゃん以外のメンバーと同じA型。
藤巻サン以外のメンバーと同じA型。
3藤バンザイw

5.家族構成は?
父、母、兄、犬デスw
全員うちの所為でBUMPの歌詞大半わかりますw(ぁ

6.バンプファン歴はどれくらいですか?
5年目くらぃ?かなw


7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
アルバムは2ndだけ持ってないですね;
シングルも昔のは持ってないです(´・ω・`)

8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?
兄貴が3rdを聞いてた時にダンデライオンが耳に入りましてw
天体観測は知らなかったんですね、自分;;
その後、密かに聞いててベルで心を打たれましたwwww

9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
上記参照w

10.バンプのどこに一番惹かれますか?
普通なら全部って言っちゃいますが、真面目に答えましょうw
やっぱ個人があってBUMPがあると思うのさ。
だからその個人個人が素敵だから、かな?ww
共感できるし、道しるべとして唄ってくれる。
迷ってもライト照らしてくれますから、BUMPはw

11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?
今は太陽かな?w
結構変わるんですy、その状況によったりでw
今の自分と共感できるってのが一番と、BUMPならではの音楽だからかなw

12.好きなアルバムは?
今はユグドラシルw
前まで1stだったんだけど、そのなんて言うんだろ・・成長した部分?がすっごぃわかるしw

13.好きな歌詞は?
よくいつも言ってるのは「最初で最後の恋人」そういうのに憧れるから、かな。
後は・・ロストマン、太陽、とっておき、くだらない、続、タイトル、銀河鉄道、ベルとかの歌詞(ぁ

14.好きなPVは?
セイリングかなww
オモシロイww
普通で行けばロストマンとプラネタリウウムw

15.好きなCDジャケットは?
だんとつロストマンww

16.一番最初に買ったバンプのCDは?
1stアルバムですねw

17.ビデオ、DVDは持ってますか?
ビデオは佐倉のやつ撮ったのをw
DVDはユグドラだけ;
今はギルドも持ってますw

18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?
DANNYは置いておいて、やっぱ「いか」かなぁwwwww
最後で、いかかywwwしかも食ったwwwwwっていうオチがww

19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
・・全部。
決められない(ぁ
あ、藤原sのスーツ姿の表紙w

20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?
ライブ行った時に「お前等ちゃんと見えてるからな?!」って言ってくれた時。
シングルとかCD出た時にそのCD目の前にしてBUMPに逢えた感じがする一瞬w


↓↓↓↓↓
21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?
なぃなぃw

22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?
いるけど、そこまでではないらしいから深くは語れないかなOTZ

23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?
まだ一回しか;
お恥ずかしい・・OTZ

24.見に行った人は、ライブの感想は?
なんて言うんだろ・・言葉にならんかったんですよ。
そこで歌って、メンバーから「アリガト」って言ってもらえてもうずっと泣きっぱなしでした。
言葉じゃ伝わらないですね。

25.一番印象に残っているライブを教えてください。
その一回で十分ww

26.ミュージシャンのライブってよく行きます?
ミュージシャンっというより、応援してる高校生バンドを月一回は必ず行ってますw
水戸まで・・w

27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?
断然ライブハウスww

28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。
手 当 た り 次 第 (ぁ

29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?
ないっすOTZ

30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?
買えるだけ買いますw
行った時は2万は使った希ガス・・・。

31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)
DANNYの時のパンフw

32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?
聞くだけですw

33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?
全くOTZ(ぁ
読みたいけどちょっとムリ;(金が;

34.バンプが載った雑誌は買いますか?
大事に取ってますww

35.よく読む音楽雑誌はなんですか?
JAPAN、B-PASS

36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?
あんまり;;
TVは好きじゃない;

37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?
上記参照w

38.『BUMP TV』、見たことありますか?
それが全く;;;

39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
売ってくれたら絶対買います。

40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?
あんまり・・音楽番組にたまーーーーに出るくらいでも十分だから。

41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?
藤原s
やっぱり、あの思考がとても憧れる。

42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
もう曲とかで影響もされるし言葉でも影響されますね。

43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
そうだなぁー・・藤原s?

44.夏が似合うメンバーは誰ですか?
そこはやっぱチャマでしょww

45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
チャマか藤原sかな?

46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?
チャマw
よく跳ねてるし筋肉もありそう(’’

47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?
期待ageで藤原s(ぁ

48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。
やっぱ演奏中w

49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?
似てるけど、今は普通に区別つくしね。

50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?
ロストマンの時かなー?w

51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
おおいわ行ってバカ騒ぎww
欲を言うなら自分の為だけにミニ演奏してくれたらもう死んでもいぃ(ぁ
それくらい、やっぱり嬉しいからwwww

52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
ウソン(ぁ

53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
ライヴの時だけです。
そういえばグッツ買ってたらグッツ売り場にチャマが顔出してくれて手を振ってくれたなぁwwww
その時一番前で買ってたからすっげぇ近かったwwwww

54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。
ふ:踏まれて
じ:ジンジンしてきて
わ:笑ったら、
ら:ラマーズ法で治ったy

意味不明wwwwwwwwwwwwww

55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
藤原s
やっぱりあの声で歌ってみたぃ。
あの視線からは世界はどう写るのか見てみたい。

56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
1日5回は行きますね。

57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?
サイトは持ってないですねw
ブログだけっすw

58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
多いねぇ、もうかなり話してたりブログ見てもらったりで仲良しw

59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
リンクにありますw

60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
あったら入るけど、今から作るならいらなぃね。ウン。

61.友だちと聞きたい曲は?
そうだなぁ・・一緒に同じドア聞きたいなぁ・・w

62.恋人と聞きたい曲は?
とっておきかスノスマw

63.元気を出したいときに聞く曲は?
状況によるけど、テンションを上げるならオンリーかグングニルw

64.自分を励ます時に聞く曲は?
状況によるけど;
銀河鉄道かな、やっぱww
普通ならロストマン、タイトル、太陽かな。

66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?
そうだなぁ・・オンリー?
それかKか同じドアかな。

67.カップリングで一番好きな曲は?
銀河鉄道wwwwwwwwww

68.PVを作ってほしい曲ってありますか?
太陽を是非!!

70.自分のテーマソングになっている曲は?
テーマソングだったらロストマン?
友達にはベルでリリィな子っていわれた(’’
一番仲のいいヤツらにはTitle of mineがお前そのまんまって言われたかな。
ウン、あれは自分マンマだなって(ぁ


71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。
作っちゃうy?
マジで作るy?(ぁ
1、グロリアスレボリューション
2、カルマ
3、銀河鉄道
4、メロディーフラッグ
5、とっておきの唄
6、くだらない唄
7、続・くだらない唄
8、太陽
9、リリィ
10、スノースマイル
11、ダンデライオン
12、ロストマン
13、オンリーロンリーグローリー

隠し1、いか
2、DANNY
結構凝った(ぁ
にかく、とっておき、くだらない、続を連続して聞いてみたいなって思ったのです。
ラフメイカー入れようか迷ったんだけど、あれはカップリング・ラフメイカーってので残して置きたかったので入れませんですたw

72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?
佐倉ならあるけど、そこが臼井かはわからなぃ(ノд-。)クスン

73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?
それが行けなかったのです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
今度絶対行ってやる!!!

74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?
か、買ってません;;

75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?
見たりしちゃいましたw

76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?
その時は全くBUMP知らなかったので・・;

77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?
結構好きですよww
なんか昔と比べると変わったような変わってないような(’’(ぁ

78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?
遊びに行く=カラオケってくらい結構行きますねw
行くときは共通の人が好きな人としか行かないのでBUMP唄いまくりですyw
バラバラの時はもう・・なんだろ、結構普通なの唄うかな。
BUMPは唄ったとしてもオンリーとかKとか。
・・でも相当ないな。
ほとんどうちが汚染・・いや、感染?させたww(ぁ

79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。そんなエピソードはありますか?
そうだなぁー・・特にない希ガス。
あー、ライブの為にアルバム5枚くらい買った位?

80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?
別にそうでもなぃ

81.よく行くCDショップは?
必要以上には行かないですね。
借りるのなら結構あるかなw

82.バンプのCDは予約して買いますか?
絶対予約派ですね。
SONG FORの時は予約できなくて、初回買うのに必死で探した(’’;

83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。
そうだなぁ・・。
Syrup16g
ASIAN KUNG-FU GENERATION
レミオロメン
the pillows
Mr.children
マキシマム ザ ホルモン
RADWIMPS
これが代表的なもの?
アジカンとレミ(3藤)以外は今年入ってくらいからかなぁ。
3藤はもうほんと前からw
あーマジラブ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(ぁ

84.CD全部で何枚持ってますか?
いくつくらいだろ・・50あるのかなぁ?

85.月何枚くらいCDを買いますか?
0~5かな、基本w

86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?
BUMPの1stか柴田淳の僕の味方かなw
いい曲だった、アレはホント・・。

87.音楽以外の趣味はありますか?
そう言われると・・ないかも;;
チャットとかかなぁ。
趣味じゃねぇwwwwwwww
大半音楽人生なんでw
強いて言えば・・犬?(ぇ

88.楽器は使えますか?
大抵出来ます。
バイオリンが一かな。
あとピアノとかサックス?
ドラムも一回やった事なら。
THE☆音楽人生(ぁ

89.バンプの着メロ、入れてますか?
隠し以外ほぼ全部

90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
それこそ出会いなんですけど、管理人が死のうみたいな危険な時にBUMPに出会って生きようって思った事かな。。
BUMPがなかったらあの時死んでたから。
そこで聞こえたのがダンデライオン。
死んで咲くような人生まだ送っちゃいねぇ!!って思ったんですね、ウン。

91.藤原くんにひとこと言うなら?
体に気をつけて。
藤原sがうちらの事見てくれてるように、ちゃんと見てついていきますから。
・・憑いて?w(オイ
頑張ってくださいww

92.増川くんにひとこと言うなら?
ホント上手くなったと思う。
努力ですね、これこそ。
ただ、ライブ前に怪我しないようにwwwww(ぁ
頑張ってくださぃwww

93.直井くんにひとこと言うなら?
チャマがライブの時跳ねたり、客席に向かって叫んでくれるのがほんと嬉しいですww
また写真集、直井由文で出してくださいw
頑張ってくださいwww

94.升くんにひとこと言うなら?
いつか升コールで服を脱いでくれることを願ってます(オイ
そして、呪文ほんとに効果ありなのですがwwwwww
升様は一番うまくなったな、っと。
もう、ほんと結婚してくださいwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
頑張ってくださいwwww

95.あなたのバンプ度は何点?
97点
健康第一だと霧子思うので(’’;
他はALL(*`д´)b OK!

96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?
予想がつかないくらいすごぃ事になっていきそう。
いや、言葉じゃ言えないくらいww

97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?
自分っと言うとバカじゃね?って思われるので(ぁ)なんだろ・・目標でもあり、通過点でもある。
これこそ道なんだと思う。

98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。
改めると言葉でないな・・ww
もう、ほんとに・・ホントに最高以上の最高です。
愛以上の愛です。
死ぬまで憑いて行きますwww(ぁ

99.この100問をつくった人に一言感想をください。
お疲れ様でしたw
楽しかったですwwwww

100.最後にひとことどうぞ。
間違った旅路の果てに正しさを祈りながら、生きようと思いますw
自分にもお疲れ様w
スポンサーサイト
【2006/07/26 17:37】 | BUMP OF CHICKEN | TrackBack(0) | Comment(8) |
<< CANCION、活動休止 * Home * 霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔w>>
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/12 11:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 23:25】 | #[ 編集]
こんばんわi-176
はじめましてi-199
BUMPのことさがしてたら
まよいこみましたッッi-224i-206i-224

うちもFC2の
ブログなんでよかったら
きてくださぁいi-89i-278

BUMPについて
語りたいですッッi-234
【2008/01/09 22:46】 URL | なみ #-[ 編集]
始めまして。
いつか来たことがある気がしますが…。
私は、RADのバイ・マイ・サイを検索中に見つけました。
良い和訳ですね~。感動です。

あ、この100の質問をやらせていただいて良いですか?
良かったらついでに、相互リンクしていいですか?

失礼しました。
【2007/11/15 19:26】 URL | はねる #9v6yXdiA[ 編集]
やってみて下さいなwwww
結構楽しかったですyw
またきてくださぃねぇノ
【2006/08/21 08:49】 URL | kiri #-[ 編集]
お疲れ様デス(★*U∀Upq)+゜*゜
私もやってみようかな-
頂きたいと思いますb
てか、もってっちゃいますw ぇ
【2006/08/20 00:21】 URL | 那弥 #-[ 編集]
おおぉおおおwwwwwwwwwwww(暴走中(ぁ
初めましてww
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw
是非ともお願いしますww
今度お邪魔しますのでw
BUMPファンが増えるのはホント嬉しいですねぇwww
【2006/07/28 10:35】 URL | 霧子 #-[ 編集]
はじめましてw
テットと申します。
まだまだ未熟(?)ですが私もBUMPの大ファンです!!
歌詩とメロディがホントに大好きなんですよ!!
よかったら相リンしてよろしいですか??
じゃぁお邪魔しましたw
【2006/07/28 10:17】 URL | テット #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/38-8cb42191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
