(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よーじろーサン入院
よーじろーサン入院
RADWIMPS、ボーカル洋次郎サンが入院




よーじろーサンの日記より。

みんな心配性やから、言おうか迷ってたんだけども、言わないのも変だから報告します。
実は今俺入院中なんよ。先日、水曜日から。詳しい原因は俺もよくわかりません 笑。でも手術も必要なさそうだし、ほとんど痛みもとれてるし、全く問題はない。ナイ。むしろ点滴パワーで3年くらい若返ってる感じ。いやほんとに。なので心配しないで下さい。
今年一年、だだだぁってレコーディングやってライブやって好きなこと好きにやらしてもらって。ちょっと張り切りすぎたからやっとこ今、落ち着いて色んなことを考えられる。今までのことも、これからのことも。ありがたい。すごいイイ機会をもらいました。

とはいえ暇だ。お腹の病気だから、飲まず食わずで余計に暇…暇…。ナベさんに全部キャンセルしてもらった取材を病室でやりたいくらい 笑。でも普段できなかったこと、本読んだり、ボーっとテレビ見たり、散歩したり、友達と電話したりとかを好きになだけやろうと思う。更には相変わらずサボりがち日記をちゃんと書こうと思う。
復活したらプロモーションとかライブとかで色んな所に行くと思うので、またその時はよろしくお願いします。





もう唖然。
これが21日の記事。
オイオイ、その後どうしたwwwwwwwて思ってたらスタッフ日記で。





ワタナベです。
野田洋次郎入院に関して、沢山の方々から「大丈夫?」と連絡を頂いています。優しいファンの皆様だけではなく、業界の方々からも多数。

先日、お見舞いに行って来ました。
お腹を押さえてうなっているかと心配しましたが、元気そうでした。
「暇で死にそう…」と、笑っていました。
経過も良好で、退院も早くなるかもしれません。

なんちゃらパワーを送って下さい。
取り急ぎ、ご報告まで。



これが23日。
まだ入院なのかな。
でも、無事ってコトで・・。
いい機会だっと本人も言ってる。
良好。
心配しないで。。。

いや無理だからwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬顔青ざめたよ。
ライヴも、アルバムもシングルも。
少し疲れたのかなって。。
ライヴでは元気な姿見せてください(´;ω;)<チケットまだだけど(ぁ
とりあえず、今のRADはこんな感じです。
皆さん!!なんちゃらパワーを!!

「なんちゃらパワー」
もう一回!!
「なんちゃらパワアアア」
砲丸投げみたいに!!
「なんんんちゃらぱわぁああああああああ!!!」(ぁ




皆さんもお体お大事に。
スポンサーサイト
【2006/10/24 13:40】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<レミ・特設サイト * Home * 涙のふるさと着うた>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/378-89097b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
