(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンバトンバt(ry
バトンバトンバt(ry
何やら楽しそうだなって事で持ってきちゃいましたw


[理想な30の質問]

理想ですよ!
あくまでも理想です!!
ソコ!妄想とか言わない!!!


01・名前
時雨って名前好きです。
それかアヤメとかw


02・出身地
理想の・・出身地?(’’
そうだなぁ、都会は嫌だなぁ。
不便じゃない田舎w


03・身長
170あればなぁって・・。
長身カッコヨスwwwwwwwww


04・体重
細い方が絶対いぃ。


05・声
aikoみたいなw


06・顔
ンー・・藤原sみたいな(ぇ
ちょwwwwwww性別無視wwwwwwwww
これもaikoで('∀`


07・髪質
まとまりやすい髪。


08・職業
作家とか?(’’
カウンセラーとかww


09・性格
優しい人っというか、周りをいつも気遣って笑っていられるような感じ?


10・趣味
音楽鑑賞でおk


11・彼or彼女
180以上の長身の人。
優しい人、かな(’’


12・家族構成
僕一人。


13・家
マンション一戸wwwwwwwwwwうhwwwww全部使えwwwwねwwwwww


14・部屋
一人部屋で、皆で騒げる広さがあればおk


15・家具
ソファーとテレビとパソコン!!


16・電化製品
(゚д゚ )・・・パソコn(ry


17・庭
大型犬3匹飼える広さw


18・能力
エスパー?w
あとどらえもんみたいな。
道具かywwwwwwwwwwwwww


19・友達
離れていかない友達。


20・世界
皆が笑える世界。


21・お墓
海に撒いてください(ぁ


22・太陽の出ている時間
21時間


23・未来
笑えますように?


24・プレゼント
心の篭った愛でFA(ぁ


25・学校
一日1時間の学校とかね。
休んでも行かなくても卒業とかね。

意味がないね(ぁ


26・部活
それなりに常識ある部活?


27・給食
毎日僕の大好きなもの。
他のやつ?
知るかよwwwwwwwwww(ぁ


28・先生
小1の頃の担任。


29・物
金(ぁ


30・回答した中で本当に欲しい物を1つ。
世界かな。













[エピソードな30の質問]
さぁ、僕のバカ人生を見て笑うがいぃ!!


01・幼稚園
送り迎えで、誰か家の人が迎えに来るじゃないですか。
自分あれでいつもひょっこり顔を出して「自分はここにいるぞ!!」ってこれでもかって位表現してたらしい。
手振ったり指差したりね。
今思えば、名前呼ばれるんだから意味ねぇwwwwwwwwww


02・小学校
小学校は・・あ、クラスの女子が塊で仲悪くて相方と僕は無関係って過ごしてたら呼び出されて。
そんで、ウザスwwwwwwwwwって事で帰ろうとしたら相方が殴られて。
そんでキレて15人位の女子を僕一人で叩き潰したコト位かな('∀`
目潰しとか砂とか、使えるもの使ったのは覚えてますよw
反則なんてありませんよ、あの人数でwwwwwwwwww
勿論、問題になったけど親は知りませんよっとw


03・中学校
自分真面目だった(ぇ
部活命だったしね。
朝5時にはおきてたし。


04・七夕
ヒコボシだっけ?なんかその名前をオリホシ?もこみち?っと言って爆笑された。
もこみちとか現代人wwwwwwwwww


05・自分の誕生日
13日なので金曜日もある訳ですね。
そして金曜日の誕生日。
ケーキを犬に食われました。
バロスwwwwwwww


06・親の誕生日
今年の母親の誕生日に5千円の花束買った(’’
すげぇでかいの。


07・他人の誕生日
・・あ、見も知らぬ人の誕生日プレゼント買ったコトあるよ。


08・遊園地
この前泊まりで二日かけてシーとランド行ったぉーw
グダグダだったぉーw(ぁ


09・あるホームページで。
僕の名前がががgg(゚д゚;)
讃えられてました(ぇえ


10・電車
痴漢退治。
したことない(オイ


11・お墓
霊とか見える体質なのですが、うちの墓だけなんか呪われてるように見えて。
ウソンwwwwwwwwって思ってたら僕大怪我しました(ぁ
だって、墓の上に何人も座ってるんだよ、重なって。
重くないのかなぁって思ってた自分がバカだった。
重いわけがないだろwwwwwwwwwww


12・子供の日
刀振り回してたら障子がね、ウン。
見事に・・見事にぃいぃぃいいいいぃいいいい!!!!(ぁ
その後ちゃんと直しました。


13・母の日
花束しかないだぬぅ。


14・父の日
忘れてる(ぁ


15・コンビニ
こうね、何か買いに行くじゃない?
着いたら何買うか忘れてるんだよね。
どうしようもないねwwwwwwwwww


16・衣替え
秋物だそうって思ってたのに冬物出してて、秋物忘れてたとかね。
秋は夏と冬どっちですごす?!wwwwwwwwって家族で大笑いした。


17・掃除中
ごき・・ごk・・・ゴキb・・・・嫌ぁぁあっぁぁああああああっぁぁあ!!!
犬が食ったぁあああぁあぁぁああ!!!(ぁ
ってコトで我家のバカ犬はゴキbr(ryを食ったコトがあります。
口から足がね、ピクピクとね。。。


18・階段
デロンデロンだった僕は階段を下りようとしたのだが階段の存在を忘れてて普通に歩いてて漫画の如く落ちた(ぁ
無傷ね!!!(ぁ


19・ひな祭り
ひなあれを「鬼はー外!福はー内」っと叫んで投げてた。
んで、怒られた。
「外って言っておきながら何で内に巻いてるの!!」って。
そういう問題じゃねぇwwwwwwwwww


20・街中
そらから白い天使のうんこが落ちてきた(ぁ


21・プールor海
婆ちゃん家の前が海で。
よく飛び込んでたなぁ(’’
腹打ちは痛いですwwwwwwwww


22・クラブorサークル
オーケストラでした(’’


23・節分
年の数食えばいいのに一袋全部食べてた(ぁ
お前いくつだwwwwwwwwwww


24・友達の家
爆睡ですよ(ぁ


25・雨の日
行きは傘を差して。
帰りは傘を閉じて。


26・エイプリルフール
この日に告られて、嘘だろって思ってたらホントとかね。
ややこしいわwwwwwwwwww


27・病院
あの匂いがたまんねぇ。
一度、舌を千歳飴でブッ刺したんですよ。
もうそこらじゅう血だらけですよ。
そんで、病院行く頃には傷口を自分で触ってるっていう感じで全然痛くなくて。
そしたらその病院で「此処で治療はできません」とか言われて。
そんで呼んだ救急車に乗ったんですが・・。
窓から手を振ってはしゃいでる自分は果たして怪我人なのだろうか(ぁ


28・動物園
行った事・・あるのかなぁ(ぁ


29・縁日
ウヘウヘwwwwwwwww


30・遊んでる最中
絶対に迷子になる(ぁ
厄介wwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/10/24 12:47】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<涙のふるさと着うた * Home * 口裂け女>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/376-e316f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
