(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倖田パクリ説?
倖田パクリ説?
倖田パクリ説浮上

テレ朝系『だめんず・うぉ~か~』の主題歌『夢のうた』を先日発売した倖田來未。
早くもその新曲についての問題が巻き起こっている。
それは、1年ほど前に発売された奥華子の『やさしい花』と酷似しているとか…


似ている部分は特に冒頭部分だという。
実際、Amazonのカスタマーレビューでは発売前から賛否両論が繰り広げられていた。
”倖田來未は歌詞担当で、作曲はしていないから倖田自身は悪くない”とか、”カバー曲だと思っていた。奥華子さんの曲は大好きなだけに非常に残念”など。
この盗作疑惑について倖田來未は、『なにがパクリやねん!めっちゃムカツクわ!!』とスタッフ当り散らし、最近不機嫌だという。






以降ただの愚痴です(ぁ





おーいおい、そういう問題じゃないやい。
やはり僕はアイドルっという「歌手」をどうしても好きになれんらしい。
叩かなきゃ気がすまないようです(^ω^ )



確かにのあるアーティストがすごい好きで、聞きすぎてしまった故に無意識に似てしまったってのはあるよ。byバンドマン(ぁ
でも、プロだろ。
あくまでも今の話はバンドマンの話。
僕の身近なバンドマンの話。
プロならそういうの気にしてくれ。
歌詞とか作曲とかそういうの関係じゃないんだよ。
似てしまったのなら謝れって。
叩かれるの仕方ないと思うよ。
日本中の奴らが見てるんだもん。
でも、それで問題とかになったら謝ったり少し訂正するべきだろ('A`
むしろ自分で作曲すりゃえぇやん!!
BUMPやRAD達を見ろ!!
皆自分d(ry
長くなるので強制終了(ぁ


まぁ、聴いてないから何とも言えませんがね(ぁ
とりあえず、軽く僕はショックですよっと。
むしろね、何で倖田のコメントが載ってて奥さんのコメントとかがない訳?
何、音楽はアイドル優先ですか?
アイドルは音楽にまで支障を出す気ですか?
本人っとは言わないから会社、どうにかしろ(^ω^)
最近パクり説多すぎだぉ。
ネタ尽きた?
うhwwwwwwガンバwwwレwwwwwエイ●ックスwwwwwwww(ぁ
ただね、少し叩いてるコメントきついぉ;
倖田今売れ時。
浜●みたいになっちゃうからwwwwwwwwww
ちょっと倖田可哀想だぉ。



でも倖田は曲じゃなくて見た目でもいけるから支障はないと思うなぁw
※嫌味じゃありませんy、これは褒めてます(ぁ
昔の倖田は好きだった。
でも、今もすげぇ嫌いって訳じゃない。
モー●。とかより全然好きよw


http://okuhanako.pirisound.com/
スポンサーサイト
【2006/10/21 16:15】 | 倖田來未/KREVA/w-inds. | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<RAD4の詳細 * Home * 倖田pv>>
Comment
>と様
面白いんすかねぇ?(゚Д゚;)
うちも昔は好きだったんですよw
100円とかwwwwwww
時代の流れは怖いっすねぇ・・。

>Nicolu様
らしいですよ。
少し自分もショックなんですよorz
倖田は・・!!って信じてたりしてたので。
なんかエイ●ックスがやけに多いから叩かれるのも仕方ないですけどね。
ただ、出たばっかりの曲と似てるっというのは、少しなって思いました。
確かにキリありませんけどね('∀`
まだ倖田は売れるんだから、あまり問題起こさない方がいい気もします。
アイドルを褒めるのは自分の性に合わないのですが(ぇ)倖田はまだ売れると思うし、勿体ないです(´・ω・)
あとは、奥さん次第かな、っと。
【2006/10/24 11:27】 URL | kiri #-[ 編集]
ぶっふふ 何
霧子サン面白いわあ-
私も昔の倖田は好きだった
1stアルバム?が1番いい
2ndは友達に借りたものの
一回聴いて今もなお封印中 笑
浜○も淋しいですねw
今日BOOK OFF行ったら
殆ど100円だって ぶ
虚しいね…
ほんとパクり多いわな...
乱文失礼しました...
【2006/10/22 18:34】 URL | と #-[ 編集]
へぇ~!そんなこと言われてるんですか~(・▽・;)
ってか、意外にパクリって言われてる歌手ってイッパイ居ますよね^^;
浜崎やら大塚愛やらレンジやら。。。
上げだしたらキリがないほど(笑
正直、ここまで来ると仕方ないと思いますけどね^^;
だって、今いるアーティストって数えられないほど居るわけじゃないですか?
その人達が作る曲全てが何処も同じメロディーにならないなんて
言ってみたらほとんど無理に等しい。
偶然似てしまうってことはあると思うんですよね~(・ω・`)
まあ、作為的にパクルのは問題外ですけどね。レンジみたいに(笑
まぁ叩き出したらきりないですし、偶然似てしまったのであれば
謝罪すればそれでいいじゃない?
って感じです。
マスコミは良いネタだから叩くわけですから^^;
【2006/10/22 10:21】 URL | Nicolu #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/374-a11fd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
