(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
RADWIMPSファンに50の質問
RADWIMPSファンに50の質問
RADWIMPSファンに50の質問

BUMPやったんだもん、やるっきゃないよねぇw



:まずRADWIMPS好きですか?
好きっすw
まだまだ新米ですが;

:本当ですか??では、RADWIMPSの読み方を教えてください
らっどうぃんぷす。
なんかかなだと変な感じがwwwwwww

:ほー。では、RADWIMPSをいつも何と呼んでます?
RADですねw

:ふむ。では、何人のバンド?
4人ですw
ぇ、これって取調べ?(ぇ

:ではでは。ヴォーカルの名前をフルネームで。
野田洋次郎さん

:じゃあ、そのドラムは?
ぐっさん(違
山口 智史

:その他のメンバーのフルネームは?
おいwwwwwwww
短縮すんなwwwwwwwwww
桑原 彰
武田 祐介
武田サンは兄貴と同じ名前ーw

:いいでしょう。では、初めてRADWIMPSを知ったのはいつ?
さ、最近っつーか有心論あたり・・。
だからまだ新米なんだってばぁあああああああ!!

:それは何の曲の時?
有心論を友達がカラオケで唄って、その歌詞に泣いた。

:何で知ったの?TVとか?
質問と答えがずれてます笑
↑↑w

:ファンになったのはいつ?
まだファンと言えるほどの知識ないんです;
どこからがファンなんだろう・・(´・ω・`)


:それ、何の曲の時だった?
これだ!!って思ったのは25コ目の染色体ですね。

:ん~いい曲だよね。その曲のどこが好き?
もう英詞の意味。
それでキタ。
気持ちわかる!!ってくらい泣けた。

:何で知ったの?
カラオケで友達が唄ってくれましたw

:有心論聴いた?
聴いたよぉw

:隅っこ探して泣く~♪あっすいませんつい・・・。有心論カラオケで歌った?
唄ったけど低かったorz

:私歌ったよ~(。・x・)ゞ他に歌った曲ある?
ふたりごと、25コ目の染色体、最後の歌、最大公約数、揶揄かな?w

:何歌った?or歌いたい?
山田さん唄いたいなぁってw

:あ。そうだそうだ!RADWIMPSってメジャーデビューしてたっけ?
してるんじゃないの?!∑(゚Д゚;)?!

:スクールオブロックにRADWIMPS出たの知ってた?
(゚Д゚ )・・・

:聴いた?
(゚Д゚;)・・・

:ハイ問題!桑原さんがスクールオブロックに出るのをやめようかと思った理由は?
(゚Д゚;;)・・・・

:聴いてたら簡単ですよね~w
(゚Д゚;;;)・・・

:ジェニファー山田さん聴いた?
はぃ!!(ぁ

:面白い歌だよね~!何のカップリングだっけ?
有心論ですねぇww

:おー!ありが?
10♪

:アルバムで聴いたヤツ教えて?
まだ3しか・・|ω・`)
月曜日に全部届きます(ぁ

:RADWIMPSの中で一番好きな曲は?
25コ目の染色体ですね!

:CD持ってる?orレンタルした?
シングルはありませんがアルバムは月曜に3枚全部届きますw

:RADWIMPSの載ってる雑誌持ってる?
この前持ってるの見てたらRADがあgggg

:何ていう雑誌か1つ教えて
JAPANですねw

:RADのライブ行った?
ソナタと行く冬のツアーは絶対行くつもりです!!

:何のライブ?
行ったコトはありませんorz

:それフェス?  
ロックフェス行きたかったぁああああああああああ!!(ぁ

:他に出てたアーティストいた?誰とか?
忘れちゃいましたw(ぁ

:ライブ(また)行きたい?
行きたい行きたーい

:洋次郎さんの名前っていいよね
和な感じですっげぇ好きw

:洋次郎さんの親はどこに住んでる?
ぇ・・皆知ってるの?(゚Д゚;)
ストーカー?!(違
帰国子女っていうのは知ってるけど・・さすがに・・・;

:洋次郎さんに兄弟はいる?
(´・ω・`)

:それは、兄ちゃん?姉ちゃん?弟、妹?
(´;ω;`)
∑(゚Д゚)ハッ確かいるって言ってた!!(遅い

:RAD以外で好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKENかなw

:オススメポイント教えてっ!
全部曲聴けばわかりますよw

:RADのメジャーデビュー初シングルは?
EDP・・・じゃなかったっけ・・?

:公式サイト行った?
毎日w

:洋次郎さんの日記読んだ?
毎日ww

:RADの所属事務所の名前は?
tax in?

:RADのメンバー何歳?
85年ですよね?w
ってコトは21歳かなw

:RADWIMPSの意味は?
カッコイィ弱虫w

:あと一個。やっぱ、RADWIMPSもっと人気でちゃうよね?
出ると思います!w
バイ・マイ・サイとかすごかった(´;ω;`)ウッ

:ごくろーさん。これからもRADWIMPSのファン?
もちろんです!
絶対に離れませんw

スポンサーサイト
【2006/10/14 09:20】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<アルバム詳細 * Home * BUMPファンに50の質問>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/337-c2a3b5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
