(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミスチル・ピロウズツアーの感想
ミスチル・ピロウズツアーの感想
Mr.Children & the pillows new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~のライブ感想レスのまとめ。





ネタバレ注意ですので知りたい方のみどうぞ! 
ある男の人が最前列で「箒星」を聴いていると

桜井さんにピックを渡され、その人にギターを弾けと言うジェスチャーをし、ギターを差し出されたのでその人はジャーン!!と弾いてしまったそうな(゚Д゚;)!!
こんな事あるんですね!!
僕はビックリしましたww
ミスチルすげぇwww





【セットリスト】



zepp nagoya

♪前半 the pillows♪

ノンフィクション
Ride on shooting star
カーニバル
Walkin' On The Spiral
空中レジスター
Another morinig
FunnyBunny
スケアクロウ(新曲?)
つよがり (ミスチルのカバー)
バビロン天使の詩
サードアイ
その未来は今
ハイブッドレインボウ


♪後半 mr.children♪

Tomorrow never knows
ストレンジカメレオン (the pillowsのカバー)
箒星
Prism (仮タイトルは「さわお」らしい)
ロードムービー
しるし (新曲)
ニシエヒガシエ
新曲 (題名不明)
終わりなき旅
Worlds end

♪アンコール♪

everybody goes ・・・ the pillows&Mr.Childrenのツインヴォーカル






福岡 the pillows

1:ノンフィクション
2:Ride on shooting star
3:カーニバル
4:プロポーズ
5:Funny Bunny
6:空中レジスター
7:アナザーモーニング
8:スケアクロウ
9:つよがり(Mr.Children カバー)
10:バビロン 天使の詩
11:I know you
12:サードアイ
13:その未来は今
14:ハイブリッドレインボウ




10/4 東京ミスチル


1.Tomorrow never knows
2.光の射す方へ
3.箒星
4.ストレンジカメレオン
5.Prism
6.靴ひも
7.しるし
8.未発表曲
9.ニシエヒガシエ
10.終わりなき旅
11.Worlds end

アンコール
名もなき詩
everybody goes










お互いがカバーをしたので、別な感じの曲が聴けてよかった。
あまり(相手バンド)知らなかったけど、すごく引き込まれた。
新曲が聴けて最高だった。
予習して言った甲斐があった。
夢のようだった。




夢ですよねぇ(*´ω`*)
どうやらさわおサンはドM発言が何かあったらしくMCも楽しかったそうですw
下、ピロウズのMC


さわおさん「ミスチルは頭がおかしくなった。
俺らピロウズクラスのバンドと対バンやるなんて 今回の話はきちんと事務所同士のやり取りで事務所、マネージャーを通して聞いたんだけど話をもらってから、一週間後くらいに中ケーとJENと飲んだときに中ケーが真剣な顔して、 Zeppってライブハウスだからピロウズの方が絶対盛り上がるん じゃないかって・・・。
そんなわけない!(笑)
14年ぶりにミスチルと同じステージに立つけど、 14年前はミスチルのほうが俺らの前座だったのに・・・、。急にクイーンって急上昇していって・・・今日は僕らが前座です。
いっぱいお金持ってるのに金の匂いが全くしない。俺だったもう・・・ねぇ(っていいながら鼻に手をあて天狗ってことをいいたいらしい」

会場の男性「がんばれー!」
さわおさん「はは・・がんばるって言葉、大嫌いなんです」


メンバー紹介

じゅん:14年前は此処(ピロ)にはいなかったけど
今日は(ミスチルと)一緒にステージに立てて嬉しいです。

peeちゃん:拙者、真鍋吉明と申します。
宜しく申しお願い奉り(このあとちょっとかむ)あげまつる
(若干不思議な空気を醸し出すpeeちゃんに対してさわおさん天秤座は今朝のめざましTV占いでリアクションが鈍いと言われていたとツッコミ)ケンちゃんも天秤座だね

しんちゃん:みんながさっきから『ミスチルと一緒のステージに立てて嬉しい』とか言ってますが 、ミスチルのメンバーはもう帰っちゃってるかもしれません。
そうしたら 一緒のステージには立てませんね

さわおさん:日本ストレンジカメレオン協会会長、山中さわおです。



等などw
マジさわおサンいぃwwwwwwwwwwwwwww








ファンって言える程僕は二つとも知識はありませんが、行きたかった・・。
勿論曲は大体わかりますよww
行って騒ぎたかった・・!!!
こんな夢でしか見れないツアー僕にはもう・・!!orz





















あと、どうやらピロウズファンは少し不満があった模様・・。
ここからは僕の意見も入れて書きますね。




先にピロウズがっということで前半はピロウズファン(以降PF)が前に。
入場の仕方とかはわかりません(;´Д`)<スミマセン;
そしてピロウズが終わると同時にミスチルファン(以降MF)が前に押し寄せるらしいのです。
勿論PFもちゃんと後ろに下がろうとするのですがMFが前に来るため動くに動けなかった。
どっちも好きって人はそのまま前に・・いれるのかなぁ?;
でも、動けずミスチルの時も前にいたって人もいたから、きっと前にいることもできたんでしょうね。
でも大半の人は後ろに下がろうと努力はしたそうです。
ですが、あまり・・だったようで・・・。
これはサク?みたいなのもあったので仕方ないのかなって思いました。
MFも前にいけなかったとかあるのかもしれませんし・・。
MFはライヴハウスでやるのは少ない?らしく、経験が・・っていうのもあったそうです(´・ω・)


MFの中にヒールやブーツを履いてる人や髪を縛らない人もいたそうです。
PFにもいたかもしれません(カキコはありませんでした。
多分コレは慣れてないっていうものあって知らない人もいたのかもしれません。
ですが、ワンマンではなく対バンなんですから少しは考えましょうよ・・。
調べたりしましょうよ。
MFとかPFとかじゃなくて「ファン」として少しは意思持ちましょう・・?



ただ、MFにどうしても言いたいです。
自分はミスチルのライヴにもピロウズのライヴにも行った事はありません。
だから大したことは言えません。
ので、僕個人として言いたい。
せっかくの対バンなのにどうしてピロウズの時、乗る気0でいるのですか?
レスに結構書き込まれていました。
PFが乗っていたのに真横では突っ立ってるだけのMF。
手拍子をしだすMF(これは仕方ないかなとは思います;

ミスチルのライヴでは手拍子がよくあるのかな?
MFの方も、「ピロウズの曲はわからない。でも手拍子とかして楽しかった」っと書いてありました。
でも、PFは「ロックなのに手拍子はやめてほしかった」っと・・。
これはさすがに対バンですし仕方ないこと。
楽しむのが大切だとは思います。
ですが、PFがいるのにもかかわらず乗らずに立ってるだけとはどういうことでしょうか・・。
酷すぎでは?
8:2くらいでPFがダントツ少ない場所もあったそうです。
8:2ですよ?
それでもPFは楽しむ訳です。
でもこんなにもこのカキコがあった訳です。
どれだけの人が突っ立ってたんだろうって思いました。
絶対嫌だなって正直思いましたね。

さわおサンも言っていたそうです。
「●●は少し寂しかったな」っと。
メンバーにこう言われたらPFはどうしたらいいんですか?
お互いお互いが楽しむのにこんな思いさせてどうするんですか?

MFでは「ピロウズとかどうでもいい」っと言ってた人もいたそうです。
どうでもいいって何ですか?
どういう事ですか?
それはお互い仲良しのピロウズメンバーは勿論、ミスチルメンバーにも喧嘩売ってますよ?

信じられませんでしたね。
いくら自分が楽しめればっと言っても、それはないでしょう・・。
自分の「我侭」で他の人の「楽」を取っていい訳がありません。
そんなに嫌ならワンマンの時に行ってください。
行けなかった人もいる訳ですよ?
この二つのバンドを同じステージで聴きたかったっていう人もいるんですよ?
その人達は外で音漏れを聴いてたりするのに・・。
なのに何故、行った人が二つのバンドを楽しまないんですか?
意味がわかりません。
少しは考えてくださぃ。
常識くらい持ってください。




夢のツアーのレポなのに読んでて少し残念でした・・。










まぁBUMPファンもですけどね・・orz(ぁ
以上、レスに書いてあった事まとめてみました。
ちょっと僕もそれはないだろうって思ったので書きました(´・ω・)
何のための対バンツアーでしょうか。
バンドメンバーじゃなくて、ファンで嫌な思いするのはお互い嫌な事だと思ったので・・・。
メンバーも嫌な思いすると思ったので。。。













さて、切り替えましてw
pillows今度はBUMPともやってほしいです。
ダメかなぁ・・|ω・`)
そしたらどうなるんだろう・・BUMP OF CHICKEN & the pillows new big bang tour ~This is Hybrid smail~
ごめん、適当にいれただけです笑
しかも綴りもあってるのかわからん(爆(ぁ
日本語にして日本語になるかもわからん(ぁ
とりあえず、僕はBUMP×the pillowsだったら死んでもいくy(ぁ
って事で、なんとかしてたかちゅー!!!(ぇえ


きっとBUMPも喜ぶよね・・。
だってBUMP大好きだもんねぇpillowsw
あれ、さわおさんだよね?
BUMPの誰かにTシャツ作って上げたとかいうやつ(’’
それ着てBUMPはpillowsのライヴ行ってるって・・違ったっけ?!;
pillowsじゃなかったっけぇ(;´Д`)
とりあえず!
僕はこのツアーを望みます!
宣言しまふ!!(何













いつか実現しねぇかなぁ・・(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2006/10/06 13:47】 | Mr.Children/the pillows | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<EXILE、動画・フォトアルバム * Home * ミスチルシングル>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/305-9915df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
