(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
kiriはこんなんです(ぁ
kiriはこんなんです(ぁ

『私ってこんな人間ですバトン』

(みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。
そして気になるあの人の生態を探りましょう。)

生態ってそんな不明種って訳じゃないですよwwwww





・名前は?(HN可)
 kiri 

・あだ名とかありますか?
 霧子かな?w
 あとどっかの誰かさんが「モモンガ」って(’’
 違うって言ってるのにwwwwwwwww


・性別は?
 女だと思うよ?

・他人に言われたことのある身体的特徴は?
 胸がデカイ(ぇ
 あんまり言われたくないのよねぇ、これって(´-ω-`)
 ただデブなだけだと思いますが?
 スタイルなんてよくありません。
 故にデカイって言われたくはなぁああああああああああい!!(ぁ

・利き手はどちらですか
 右手かなぁ?

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は麺類、特にラーメン。
 嫌いな食べ物は苦いもの、辛いもの。

・好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
 好きな飲み物はココアとか、後はビタミンウォーターとか?
 嫌いな飲み物はお茶類。
 紅茶とかもダメ。
 アレルギーっぽいの;

・職業はなんですか?
 正式にフリーターに(ぇ
 今は毎日バイト三昧ですw
 辛いけど楽しいよ?w
 後悔はしてませんww

・動物に例えるとどんな感じ?
 犬って言われたかな。
 後黒猫?

・よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
 ロック?ハードじゃないけどね;
 BUMP、アジカン、レミ、ELLE、RADWIMPS、マキホル、ピロウズ、シロップ、ミスチル、つじあやの、aikoかな。
 最近はACIDMANのMDを友達にもらってそれをずっとww

・好きな色は?
 赤、白、黒。
 いずれかの組み合わせがすきですw

・パソコン暦何年?
 そうだなぁ・・3年目?
 ちゃんとやりだしてからは2年目かな?

・これが無いと生きていけないというものはありますか?
 周りにいる人たち。
 マジいなくなったら孤独死します。
 物だったらMDとか音楽聴く機械かな。

・気になる言葉ってありますか?
 気になる?;
 ンー・・いつも持ってる事は「人が居てこその倖せを」
 そんな感じかなぁ?

・自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
 音・・自分の人生かなってw
 道・・自分色んな道歩いてきたと思ったので、コレでw
 笑・・これが自分の中で大切にしてるかなぁ。
 顔・・ある意味顔をたくさん持ってるんで。

 なんか四文字熟語っぽい(ぇ

・何フェチですか?
 手!手!!手!!!
 あと手首の血管!血管!!血管!!!

・一日の大半は何を考えていますか?
 一日中音楽聴いてるので、その音楽によって変わるかな。
 マキホルとかだったらテンション高いし、BUMPだったら落ち着いてるしw

・好きなタイプは?
 うちをうちだと受け入れてくれる人。
 この手の話は今はダメポーorz(ぇ

・急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
 ごーとぅーといれ

・カレー味のウンコとウンコ味のカレーどっちを食べますか?
 いや、カレー味だr;
 ウン?@とか見なければ饅頭だ!!(ぇ

・愛用の香水は何ですか?
 あんまりないなぁ・・。

・アンパンマンで一番好きなのは?
 リアルアンパンマンに一票。

・好きな漫画(または本)は?
 漫画・・フルバかなぁ。
 あれには学ばされました。
 あれは漫画の域超えてます。
 本だとロブ@大月サンの本全部w

・お疲れ様でした。一つ新しい質問をくっつけてください。
 そうだなぁー・・「ひざかっくんはやる派?やられる派?」
 僕はやる派デス(ぇ
 なぜこんな質問か。
 10分考えたけど何も出てこなかったから(ぁ


・次に回す人
 相互リンクさせて頂いている皆様ww
 いつもお世話になってますのでw


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/10/03 09:57】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<箇条書きバトン * Home * 日常天国。>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/290-2e318f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
