(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
降ろす・・?
降ろす・・?
BUMPに関して何か毎日書こうも、確実な情報とかがないから書けない。
ファンの誰かが言い流したと思われる噂しかない('A`)
って事で、語ってしまえ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
前日記でも結構書いたからどうしようかな・・(’’
そうだなぁー・・。
まずさ、あの人の頭の中ってどうなってるんだろ(ぁ
いや、悪い意味じゃなくてね?wwwwww
だってさ、アルエとかの歌詞の『ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから』の、ハートは『心』、包帯は『布』…2つを合わせると、『怖』になる=『僕が君の心の中の恐怖を消し去ってやるよ』っという意味。
とか、Kの『ホーリーナイト』の騎士と夜の違い。
普通の人じゃ考えられないよね(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
しかも、変な所でオバカだしwwww(ぁ
なんだっけな・・昔聞いたやつで、パンツを履き替えて気分もスッキリwwwwみたぃな事を言ってて。
いや、わかるy気分。
いや、わかんねぇ・・(ぁ)いや、なんとなくわかるけどちょっと藤原sが更に不思議ちゃんになった一時だったwwww(ぁ
そして、更に驚いたのがヒロさん。




その時の会話(うろ覚え)
藤原「風呂入ったらパンツはくじゃん?」
「当たり前じゃんww」
藤原「違くって・・それを・・」


増川「おろすって事?」


ちょwwwまwwwwww
降ろしてどうするwww
そして、その後の会話がよくわからなかった(’’;
確か藤原sがあやしい事言ったんだっけ・・・?;
でも流れて終わったけど、アレも不思議だったwww


やっぱうろ覚えだ(’';スンマソ



というか、BUMPをあんまり知らない人が隠し聞いた時の感想、あれは正しい。
だって、BUMPとは思えないとかwwwwww
やっぱBUMPってフンドシとかそんなイメージじゃないのね。
あんまりTVにも出ないから謎なのかな・・?
うちはもうフンドシのイメージが・・(ぇ
上のとかでもうイメージが隠しで出来てる希ガス(ぁ
でもやっぱBUMPは綺麗よね(*´ェ`*)
特にこの画像w
20060724114158.jpg


ホント、ただ登ってハーモニカ吹いてるだけなんだけど、神秘的っていうかー・・。
これも好きだからそこなのか・・?
・・ウン、人それぞれって事ですよねw
こういうの書くたびに「やっぱBUMP好きだ」って思うだぁ。
以上、霧子のBUMPノロケでした(*´ェ`*)


ネタがないとか言いながら書いてるじゃん、自分(ぁ
毎日がエブリディ♪
スポンサーサイト
【2006/07/24 17:37】 | BUMP OF CHICKEN | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<嵐シングルリリース * Home * あ や と り DA!!(´∀`o)人(o´∀`)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/25-66782d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
