(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サダコの映画って何だっけ。
サダコの映画って何だっけ。
奪ってきました(ぇ



映画バトン


映画あんま見ないくせに大丈夫なのだろうか自分(’’;

1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
確か・・・あれだ、魔女宅。
それかトトロ(’’
どっちk

2.一番最近劇場で見た映画は?
なんだっけ・・あれだ、ゲド戦記。
劇場・・映画館と劇場って違う?
まぁゲド戦記ですよっとw

3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
スターウォーズかナルニアかn・・・違う、寅さんだ(ぇ
昨日親父が見てたんだった(’’;
もう寅さんも飽きたよぉOTZ

4.一番良かった白黒映画は?
チャップリンのヤツw
すっげぇ面白いんだもんよwwwww

5.一番良かったアクション映画は?
えっとぉ・・バトルロワイヤルかな。
あれは良かったっつーか衝撃的(’’;
2はイマイチだったかなぁ・・。
あ、踊る大捜査線。
コレ違う?そうですk。

6.一番良かったロマンティック映画は?
ロマ・・すっげぇ号泣したのは電車男。
当時の自分が電車男だった(ぇ
いや、オタクじゃないからね?!wwwwwwwwww
勇気がないっつーか・・そんな感じ('∀`

7.一番良かったアニメ映画は?
トトロかなぁ。
それか千と千尋w
ハク様ぁあああああああああああああああああああ!!!

8.一番良かったミュージカルは?
・・・ドはドーナツのドー

9.旅をしたくなる映画は?
寅s(ry
絶対イヤだね(ぁ
そうだなぁ・・あれだ、ゲド戦記。
逃げる旅ならしてみたい。

10.見るとお腹がすく映画は?
蛍の墓(ぁ
普通にすくでしょ・・

11.泣きたい時に見る映画は?
・・・・・泣きたい時には映画みないかなぁ。。
強いて言えばー・・セカチュー。
見た事ないけd(ry
あ、帰ってきたドラエモン!

12.途中で止めた映画は?
スターウォーズ。
あれ未だに全部見てない。

13.元気が出る映画は?
・・ポケm(ry
いや、ないけどね(ぁ
じゃぁアンパンm(ry

14.何回でも見れる映画は?
ジブリは何度でもwww

15.絶対に薦めない映画は?
あれだ、寅さん(ぁ
今の子が寅さん見たらイラつくだけかt(ry(ぁ

16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
着信アリか呪怨かな。
サダコってナンだっけ・・・。
あれは子供の頃見て泣いた。
箪笥もなかなかだったかなぁ。

17.人生の勉強になる映画は?
・・・生きる事とかについてのかな。
恋愛とかじゃなくてね。
生だけについての映画。

18.好きな映画のジャンルは?
ホラーかなぁ。

19.次にバトンを回す人は??
やりたい方どんぞぉww
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/09/13 09:26】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<橘慶太ソロデビュー * Home * mihimaru GT全曲解説>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/221-f6af3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
