(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
J.E.S★大好きだ!!
J.E.S★大好きだ!!
やっとJ.E.S★のライヴ行けました!
書きますねw
ちょっと早く付いちゃって上のモスでご飯食べてたらあかりちゃん発見!!
すぐ見つけた僕すごいなって思った(ぁ
だって10センチの窓から一瞬通ったのを見ただけだったんだ。
それでわかった僕すごい(ぇ

曲とか、恥ずかしながら初めて聴いたんです。
いつも歌詞を眺めてたりだけで・・・。
もうね、ホント好きになって良かったって思った。。
すっげぇ楽しかったし、何より面白かったww
ハプニング起きて、そう君のギターがぶっ飛んで壊れたりしちゃったけどねwwwwww
でも、それをもネタにしてしまうJ.E.S★w
2曲しかやらなかったんだけど、もうね、跳ねたりしてホント楽しかったの!!!
もっと聴きたいよぉおおお!!!

しかも、あかりチャンサイドの最前列のうちらはあかりちゃんがほとんど目の上(ぁ
手すりに足かけるからうちの頭の上にベースがある感じw
しかも頭叩いてもらっちゃったww
しかも、手すりに背中向けて座るから思わず背中叩いちゃったよwww(ぁ
前で良かったぁwwwwwwwwwwwwwww
しかも視線合ったらニカ!って笑ってくれた(*´ェ`*)
もう、恋かもしんなぃ!!(ぇ
コレは恋だわ!!!
そうだよ、恋だわ!!
僕あかりちゃんが好きです!!(ぁ
あかりちゃんマジで好きだぁあああああああああwwwwwww(暴走
ゼッテー恋d(ry


ごめん、暴走してるね(ぁ
とりあえず落ち着くわ(ぁ
何がすごいかってね、オーディエンスを巻き込むの。
言葉とか上手い。音楽感性神並み。<一人一人のlv高い
バランスが取れてるなって思った。
パフォーマンスすごい!w
ベースとギター弾きながらマトリックス状態したり、クルっと回したりw
これでギターが飛んだんだけどねwwww(ぁ
何よりさ、笑顔忘れないの。
これ重要だと思う。
曲にもよるだろうけど、笑ってるとさ、聴いてる方も楽しいんだわ。
伝わるんだわ。
だ か ら「すっごいイイ」訳。
楽しそうに弾いてもらわないとこっちもノレないし。。。
他の所にはそういうのなかったなって思う。
大会だから真剣なのはわかるけど、やっぱり笑ってほしいよねw
笑うから楽しい訳。
楽しいから笑う訳。

普通だろうけど、それが大切。
音楽って楽しむもんでしょ。
楽しいんだったら笑う訳で。
それがJ.E.S★だけにあった。


残念ながら、賞はもらえなかったのですが、あかりちゃん約束してくれました。
武道館目指すって。
だから約束しました。
武道館の先まで応援するって。
マジで付いていきます。
絶対またライヴ行ってやる。

そしたら今度こそあかりチャンと話たいな・・・。
今日は話せなかったの;
一応大会だし;;
集中切らしたらいけないって思って。
それに、メールで目の前にいた~奴だよって言ったらわかってくれたw
嬉しいわ、やっぱりww
だから次こそは話す!!
あかりチャンが忘れないうちに(ぁ
ヤバイわ、マジでハマった。
次も誰か誘って行きます。
だから待っててJ.E.S★!!


ヤバイ位J.E.S★とあかりちゃん好きデスw笑
スポンサーサイト
【2006/09/11 03:11】 | J.E.S★ | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<GO!GO!7188、プレミアライヴ開催 * Home * KREVA THE SHOW!!>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/214-b8ef0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
