(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶっちゃけオモロかったwww
ぶっちゃけオモロかったwww
テット様から頂きました、その名も・・・

ストーリーバトン



僕は脚本っつー事で(特に意味はない(ぁ
脚本っぽく行こうか(ぇ

なっがいので追記にぃw
おら行くぞロストm´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ショッパナカラk!!


◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
kiri、脚本家です(ぇ
2.何時ごろ出発しますか?
朝早くから行けるかよ。
朝の2:45分ね(最悪
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
A・メガホン(武器)
B・紙(原稿用紙)(防具)
C・FFのポーション(アイテム)

あれ飲んでうちダメージ受けたから自分はきっとアンデット(ぁ

◆第2章『山道で…』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具をどうやって使いますか?
ちょwwwwどうやって倒せと?wwwwwww
えっとぉ・・あれ?メガホンって脚本は使わねぇ・・・(ぁ
って事でペンに変更してペン100本くらい急所に当ててOKOK(ぁ
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「カァアアアット!!!」
違うね、そうですね(ぁ
そろそろBUMPネタで行きたいね。

◆第3章『砂漠で…』

1.道に迷いました。どうしますか?
迷うのはうちの十八番だ(ぁ
そうだなぁ・・とりあえずらくだ探して・・「楽だねってらくだに乗って~♪」・・レミじゃんwwwwwwww
2.取った行動は無意味でした。どうしますか?
Σえ、らくだ無意味なの?!;じゃ、じゃぁグングニル取り出すよ(ぁ
3.さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ぐっじょぶ・神様☆」(最低

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、流石に強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するためにの修行はどんな修行?
グングニルさえあれば最強さ(ぁ
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1分もいらんよ、なんたって僕には妄想があr´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
3.新技の名前は?
グングニルを使うから・・グングニルレボリューション。
・・・センスねぇwwwwwwwwwwww
4.新技を習得し、先に進むと門がありました。そこには何がいますか?
ニコルニコルw
「4.の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
Σえ、ニコル?!;
ニコル「僕はリトルブレイバーだ!!!」
僕死んでもいぃ・・・OTZ(キュン死ってやつ(ぁ
6.あっけなく倒せました。門が開き中に入ると、城にはカギがかかってました。
ちょwwまwwwwwww
ニコルは倒せないってwwwwwwwww
じゃぁニコルも一緒に連れて行こうか。
ニコルのマフラーでおーぷん。

◆第5章『悪魔城:1階』
1城の中に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
ニコルの体重の所為。
2.その状態のまま最上階を目指します。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し会いをしようと試します。どんな会話?
kiri「ニコルが重いんだ。もしかしたら僕達よりも重いかもしれない。ちょっと持って確かめてみないか?」
敵「だから城中壊れてたのか。こいつめ~☆(カップル的な感じ)あとで給料から引いとくぞ?(ぁ」
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モード突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
きっと金。
つかうちは3時間も敵のラブラブっぷりを見ないといけないのか?
しかもニコルの体重を3時間も話さないといけないのか?
・・・拷問だrwwwwwwwwww
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ちょwwwグングニル最強じゃねぇの?wwwwwww
しかも紙でどうしろとwwwwwwwwwwwww
所詮金か(ぁ
5.そしていつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ニコルを降ろしたから。
むしろ落とした(最低


◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵がまったくいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
昇ってる階段の反対側。
こーよくあるじゃん、幻想的な場面で、階段裏と表で昇ってる奴w
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんて聞こえますか?
ハズれかよywwwwwww
いや、どうせ昇れないからいいけどさ(ぁ
「必ず~僕等ーは出会うだろう♪」
3.その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました!!登り棒は得意ですか?
死ぬ気で上がる。
だってこの声は・・!!!
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
藤原s大丈夫ですか?!;;(ぁ

◆第7章『悪魔城:3階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力は消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1分。
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下室へ…起きたときあなたの第一声は?
ちょwww一分で寝れるの?僕wwwww
そうだなぁ・・・「藤原sは何処?!」
ウン、当ってる。
3.こんなとこで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後に道具で牢のカギが開きました。牢から出れた感想は?
あったりめぇだr。
藤原sへの愛を甘くみんな(ぁ
4.牢から出ると、最上階への直通のエレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
あんなら先に言えy(ぁ
そうだなぁ・・きっとカードとかが必要なんだよ。
探さないとな、まず。
5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
え、カードは?!wwwwwwww
悪魔・・きっとステージだな。
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ちますか?
音楽がきっと流れてくるからそれ聞いてずっと待ってる。
71時間後、ようやく悪魔が城に戻ってきたみたいです。部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「藤原s待ってました!!チャマーヒロ君ー升様ー!!!」
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「お前等ちゃんと見えてっからな!!!」

◆最終章

1.悪魔が攻撃してきました。こちらも攻撃開始です。持ってきた武器は1つしかありません。どうやって戦いますか?
きっと向こうは声とかで悩殺しようとしてくるだろうからうちは「お兄ちゃんw」攻撃と、紙で鶴でも作る(意味不
2.互角です。悪魔は本気をだしてきました。
え、互角なの?;;
本気って・・今まで本気で唄ってなかったのかこの野r´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴメンナサィ!!
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。リンク先の中から一人選びなさい。
僕のリンクたっくさーんだy?(ぁ
そうだなぁ・・・此処は一つ、こっちも藤原s召喚。
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
藤原sでもダメ?!
じゃぁマネジャーのタカチューで!!(ぁ
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話にでました。電話はどんな内容ですか?
藤君今何処よ!!もうすぐライヴ始まるy?!;;
6.悪魔も電話に内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「俺も行かねぇと。」
だろうね(ぁ
7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
ちょwww無理ありすぎwwwwwww
あ、そうかファンが弱点か!!!
8.弱点を聞いた3人は早速行動に移しました。
「「「藤原s頑張ってー!!w」」」
・・・・キモス(最低
9.予想してた時間より長引いてます。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
あれ?ライヴは?(ぁ
「アンコール!!アンコール!!!」
10.悪魔も最後の一撃に出ました!!その時の悪魔の台詞は何?
「アンコールありがとぉ」
唄うんかぃwwwwwwwwww
11.まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは買ったのです。キメ台詞は何ですか?
「ちょ、まだ足んねぇよwwwwwwwwアンコール!!アンk´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴメンナサィ!!」ついでにタカチューからの攻撃(ぁ
12最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「本当のありがとうは、有難うじゃ足りないんだ」
この時点でうちは死ねる(ぁ
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
藤原sと一緒にライヴ会場へ向かう。
タカチューの車で(ぁ

         END

【エンディング】
バトンを回したい人を書きだして、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:たかちゅー
監督:藤原s
出演者:mayu様、ちひろ様、テット様、那弥様、メープル様、みずほ様、BUMPメンバー
照明:ヒロ君
メイク:ニコル(ベストピクチャー直伝
大道具&衣装:チャマでしょうw
主題歌:・・・・おっぱいがドッキング(最低
挿入歌:いか、DANNY、オトガメハート
スタジオ:幕張メッセ


メンバーとの出演楽しんでくださぃwwwww(ぇ
というかやりたい方どうぞぉw
いやぁ楽しかったwwww
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/08/26 10:26】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<Aqua Timezワンマン決定 * Home * 中島I LOVE YOU>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/198-1200921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
