(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伝説のロックバンドにカエラ
伝説のロックバンドにカエラ
木村カエラを迎えたサディスティック・ミカ・バンドのリリース決定!


キリンラガービールのCMをきっかけに、17年ぶりの再結成を果たしたSadistic Mikaela Band Rivisited(サディスティック・ミカ・バンドリヴィジテッド)。
そのCMでは、木村カエラをヴォーカルに迎えた「タイムマシンにおねがい」も披露され、伝説のバンドと今もっとも熱い視線が注がれている女性ヴォーカリストとのコラボレーションは大いに話題となった。
そしてこのほど、“Sadistic Mikaela Band”(サディスティック・ミカ・バンド)として10月25日にアルバム『NARKISSOS』(ナルキッソス)をリリースすることが発表され、都内で記者会見が行なわれた。

8月24日(木)正午からスタートした会見には、オリジナル・メンバーである加藤和彦(G/Mandolin/Vo)、小原礼(B/G/Vo)、高橋幸宏(Dr/Vo)、高中正義(G)、木村カエラ(Vo)、そして、来春公開予定のドキュメンタリー映画『サディスティク・ミカ・バンド(仮)』の監修を務める井筒和幸監督が出席した。


――17年ぶりの再結成について。

小原「正直なところ、大丈夫かなと思って。みんなおじさんばっかりなんで。できんのかなぁって思ってたら、意外と(笑)」

高中「スタジオに入ってレコーディングするっていうのも久しぶりで。カウントを出しながら“せーの”でみんなで演奏するっていうのも、懐かしいのと楽しいのとありました」

加藤「個人的には顔を会わせてるんだけど、実際に演奏をしたのはすごく久しぶりで。みんなの音楽的なノリが、すごい楽しかったです。我を忘れて楽しいっていうのは、音楽をやっていてもなかなかないんですけどね」

高橋「ソロでやってるものとはだいぶ違うものなんですけど、それを引っ張り込みまして。みんなにブーブー言われながらも随所に僕のテイストを入れさせていただき、それでいてシンプルなロックになりました。全曲でドラム叩かされるとは思ってなかったんですけど(笑)。みんな上手いなと思ってね、びっくりしました。腕は落ちてないんだって」


――伝説のロックバンドに参加した感想は?

カエラ「CMのときもびっくりしたんですけど、“私でいいのかな”って。でも本当に、純粋にうれしく思いますね」


――木村カエラの魅力は?

小原「すごくキッチュなところがあって。あと、すごく頭のいいコ。これ以上ミカ・バンドに会う人はいない」

高橋「音さえ合えば、歳の差なんて(笑)」

加藤「今までのヴォーカリスト(ミカ、桐島かれん)の中で、一番歌が上手い。何をもってロック・ヴォーカリストかというのは難しいけど、単に歌が上手いだけじゃない、オーラがすごいんです」

と、大絶賛。
そして、ほぼ一発録りでレコーディングされたアルバム『NARKISSOS』については「どの層の人が聞いてもがっかりしないものができてるつもり」(加藤)
「たぶん、聴いたこともないようなグルーヴが聴けると思います。楽しみにしててください」(小原)
「ほんとに多くの人に聴いてほしいなって思います!」(カエラ)と、メンバー一様に大自信作であることを確信させる答えが返ってきた。

映画『サディスティク・ミカ・バンド(仮)』は、井筒監督曰く「音楽家たちの、意味深い、重みのあるドキュメント」になるという。

そしてここでビッグ・ニュース!
 『NARKISSOS』のリード曲の、ビデオ・クリップ撮影の参加者を大募集
 このビデオ・クリップは、メンバー総出演によるライヴ・シチュエーションで撮影される予定で、参加者は演奏を盛り上げる観客になれるのだ。
撮影は、8月30日(水)12:00開場、都内某所で行なわれる。
応募の受付期間は、8月25日~27日まで。
詳しくは、下記オフィシャル・サイトを今すぐチェック!


今日ニュースでもやってたけど・・カエラちゃん可愛い・・・!!!
僕メロメロドッキューンだったy(ぇ
あ、ついでにもう応募開始してますのでお急ぎをw
もう流石カエラちゃんだよwww(ベタ惚れ(ぁ
楽しみにしちゃいますw


さぁ行こうかロストマン♪
スポンサーサイト
【2006/08/25 09:34】 | FLOW/木村カエラ/J.E.S★ | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ソールド、ライヴ音源入りシングル * Home * アンケートについて>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/193-75517dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
