(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっげぇ幸せ。
すっげぇ幸せ。
昨日少し体調が悪く、家に帰ってから暫く寝てたんです。
でも暑くって!!!(ぁ
寝れる訳がない!!
んで、寝るに寝れないから気晴らしに久しぶりにバイオリンでも弾こうかとケース開けたらバイオリンの弓が見事切れてる(ぁ
切れてる部分を切ったら通常の2/3に。。。
ゴメンネェっと呟いて暫く手入れをしてから久々に弾いてみるとコレが本当にすっごくいぃ。

やっぱ自分はバイオリン愛してるなって思いましたね。

放置してたヤツが言える台詞じゃねぇwwwwww(ぁ
でもすっごく弾いてて気持ちよくって。
自分はコレだけでも生きていける、そう思ったんです。
もしコレがなければまったく違う人生だっただろうなって。


暫く弾いてると外から声がしたんです。
うちの裏は駐車場なんですが、見てみると一人のおじいちゃんがいるんです。

お爺ちゃん「上手だねぇ、いつも弾いてるのかぃ?」
霧「いえ、今日久々に弾いて。。昔と比べて腕が落ちてしまいました」
お爺ちゃん「いい音色だと思うがのぉ。何か弾いてくれぬか?」

っと少し話しをしてからお爺ちゃんがわかりそうな曲を弾いたんです。
その「星に願いを」っとか、さだまさしの曲とか。(母親がさだまさし好きw
今考えたらある意味ライヴ気分でしたw(ぁ
弾いてたのは二階だったのですが、外で聴いてくれてるお爺ちゃんがちゃんとしっかりうちの事を見てて、笑って聴いてくれてて。
それがホント気持ちよかった。
自分の音をあんな表情で聴いてくれるのは本当に気持ちいい。
小学校の頃もオケのクラブに入っていてソロを何度やったがあんな表情で見てくれる人はいなかった。
だからこっちまで笑ってしまってw

お爺ちゃん「さっき弾いていた曲を弾いてくれんか?とても綺麗だと思ってな」
霧「さっきの・・?・・あ、はぃww」

その曲はSONG FOR TALES OE ABYSSの中の13曲目の「譜歌~solo~」
この曲の表現が自分にはとってはとても難しくって。
それでも曲がすごい好きだから必死で練習してたんですよ、恥ずかしながらOTZ
だから、表現を頑張ってたこの曲をいいっと言って貰えてホント嬉しかったんですw
弾き終わると拍手を貰えて。。
恥ずかしいのと嬉しいのでごちゃごちゃになりながらも少し格好つけてお辞儀してみたりw(ぁ

お爺ちゃん「明日も弾くのかい?」
霧「時間があったら弾くかもです」
お爺ちゃん「そしたらまた来ようかのぉ。じゃぁな?」

っとお爺ちゃんは帰ってしまったのですが、もう嬉しくて嬉しくて。
体調の事なんてどっか吹っ飛んでしまった感じでwwwww
今日もお爺ちゃんが来たら、今日はお爺ちゃんにも弾いて楽しんでほしいなっと思いますww

藤原s達もこういう感じなのだろうか。
こんなに嬉しい思いをしてくれているのだろうか。
そう思うとこちらまで嬉しくなるなぁ・・w




幸せなひと時でしたw
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/08/12 14:25】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<サマソニ開催!! * Home * ELLE韓国に進出>>
Comment
耳は外側から外耳、中耳、内耳に分けられるが、一番奥の内耳にあって音を感じとる器官が蝸牛 http://sacerdotal4.crosstudio.net/
【2008/11/21 01:20】 URL | 名無しのリリィ様 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://hanaderushirukamo.blog57.fc2.com/tb.php/128-80877bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。