(*・`д・)っBUMP名言

(*・`д・)っプロフだYO

kiri━霧子━

Author:kiri━霧子━
BUMPとRAD一本道の管理人kiriデス(*・ω・)ノ
BUMPとRAD以外だとASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、the pillows、Syrup16g、マキシマム ザ ホルモン、aiko、つじあやの、Mr.children、ELLEGARDENかな(’’
J.E.S★只今応援してますw(ライヴ行きたい。。
音楽情報は入り次第即更新目指してます(・`д・σ)σYO!
かなりの妄想っ子です(*ノωノ)
コメントくれたら踊って歓びますw(ぇ
詳しくコチラをどーぞw
あとはBUMPファンに100の質問でw



メロメロパーク
リンクのライン*●*:;;;:*●*:;;;:*●*にオススメサイトリンクしたので見てみてくださぃなw

(*・`д・)っカウンター


無料カウンター

(*・`д・)っあんけーとチュゥ

質問 ユグドラシルで№1は?
asgard+midgard
オンリー ロンリー グローリー
(アルバムエディット)
乗車権
ギルド
embrace
sailing day
同じドアをくぐれたら
車輪の唄
スノースマイル
レム
fire sign
太陽
ロストマン

コメント



- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

(*・`д・)っ総記事

全タイトルを表示

(*・`д・)っ新記事DA

(*・`д・)っコメントありがちゅw

(*・`д・)っカテゴリ別

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(*・`д・)っLINK

このブログをリンクに追加する

(*・`д・)っトラックバック

(*・`д・)っ月別ッス

(*・`д・)っメール

名前:
メール:
件名:
本文:

音楽ブログです(*´ω`)ノ 特にBUMP・RADWIMPS情報に関しては漏れがない(ハズ(ぁ 他も、情報入り次第即更新目指してます♪               ヨロシクΣ(・`Д・σ)σNE!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レミオロメン・JRAに楽曲提供
レミオロメン・JRAに楽曲提供
レミオロメン、JRA CFソングにオリジナル楽曲を提供!


レミオロメン 画像

先日の有馬記念ではディープインパクトの引退レースで競馬ファンを大いに盛り上がらせてくれたことにも記憶に新しいが、JRAが来年度の企業CFソングにレミオロメンのオリジナル楽曲を起用することを発表した。

「今日も私の好きな馬が走っています。」をキーワードに、競馬ファンの様々な“想い”を映像と音楽で描き出していくというもので、テレビCF、ラジオCMのほかに、JRAホームページでもテレビCFのスペシャル・ヴァージョンを公開する予定とのこと。
'07年1月1日より新しいブランドCMが放送されるので、いち早く新曲を聴きたい人はCMをチェックしよう。詳しくはJRAのHPまで。


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

スポンサーサイト
【2006/12/31 14:59】 | ASIAN KUNG-FU GENERATION/レミオロメン | TrackBack(0) | Comment(0) |
ミスチル・歴代タイ記録?!
ミスチル・歴代タイ記録?!
ミスチル、返咲きで歴代タイ記録なるか!


ミスチル 画像
 発売6週間で60万枚を突破したMr.Childrenの「しるし」が依然として力強いセールスを続けている。
高視聴率を記録した日本テレビ系ドラマ『14才の母』(主題歌「しるし」)終了以降、その勢いが増してきており、デイリーシングルランキングでは12/23付以降4日連続で首位を獲得した。
ちょうど1年前、ドラマの終了とともに盛り上がりをみせ、年末から年始にかけてのシングル市場を引っ張った修二と彰「青春アミーゴ」やレミオロメン「粉雪」の動きを彷彿させ、年末年始における最注目の作品になりそうだ。

 またMr.Childrenとしては、これまでに「innocent world」、「Tomorrow never knows」の2作で返り咲き首位を達成してきた。
この記録を上回るのは3作の松田聖子、中森明菜、サザンオールスターズの3組のみで、彼らと並ぶ返り咲き首位作品数の歴代タイ記録となる可能性もでてきたことになる。



お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/31 14:55】 | Mr.Children/the pillows | TrackBack(0) | Comment(0) |
KREVA・豪華ツアー決定
KREVA・豪華ツアー決定
KREVAと久保田利伸の豪華コラボレーション・ライブツアーが決定!!



KREVA 画像

なんと、KREVAと久保田利伸のコラボレーション・ライブツアーが決定しました!!

TOKYO FMをはじめとする、全国38のFM局が加盟する放送ネットワーク・JFN(全国FM放送協議会)が提唱しているステーション・キャンペーン“HUMAN CONSCIOUS~生命(いのち)を愛し、つながるこころ~”のコンセプトに基づくプロジェクトの第1弾として今回のライブが実現。

スケジュールは、2007年5月11日 ZEPP NAGOYA、13日 広島市文化財団アステールプラザ大ホール、19日 ZEPP FUKUOKA、25日 ZEPP OSAKA、27日 ZEPP SENDAI、6月1日 金沢市文化ホール大ホール、2日 SHIBUYA-AX、15日 松山市総合コミュニティセンター文化ホール、23日 ZEPP SAPPOROの全国9公演となっています。

HIPHOPシーンをリードするKREVAと、日本の音楽シーンにおけるR&Bの第一人者 久保田利伸
このふたりが同時に立つステージ上では、一体どんな科学反応が起こるのか!? 
夢の豪華ライブをお楽しみに!


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

【2006/12/31 14:46】 | 倖田來未/KREVA/w-inds. | TrackBack(0) | Comment(0) |
ゆず・3月に新曲決定
ゆず・3月に新曲決定
ゆず、待望のニュー・シングル「春風」、3月7日リリース!


小田和正とのスペシャル・ユニット“ゆずおだ”が話題となったゆずが、2007年3月7日に、自身名義のニュー・シングル「春風」をリリースすることが決定!

アルバム『リボン』以来1年2ヵ月ぶりのオリジナル音源、シングルとしては「超特急 / 陽はまた昇る」以来約1年4ヵ月ぶりとなる待望の新作です。
タイトル曲は岩沢厚治作詞作曲、カップリングに北川悠仁作詞作曲の「スナフキン」を収録した全2曲入り。

その他の続報はオフィシャルサイトでチェックを!


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/31 13:58】 | テルー/スピッツ/ゆず | TrackBack(0) | Comment(0) |
テナー・新曲PV先取り
テナー・新曲PV先取り
ストレイテナー、最新曲のPV先行視聴をスタート



ストレイテナー 画像

2007年1月10日にニュー・シングル「SIX DAY WONDER」をリリースする、ストレイテナー。
3人が描く見事なコントラストが心にグッと染みこむ1曲だ。
さらに彼らは2月14日にもニュー・シングルのリリースを控えており、2007年は精力的な活動が期待できそうだ。

そんな中、BARKSでは1月のリリースに先駆けて「SIX DAY WONDER」の先行PV視聴をスタートした!PV視聴はこちら!

さらに連続リリースを記念して、なんと過去のPV10曲も一挙公開! 
今回公開されたPVは「SIX DAY WONDER」をはじめとして、公開終了していた「TRAVELING GARGOYLE」「TENDER」「THE REMAINS」「REMINDER」「DISCOGRAPHY」「Melodic Storm」全6曲の再公開と、新しく「KILLER TUNE」「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」「AGAINST THE WALL」「BERSERKER TUNE」の全4曲も追加した計11曲。

お正月はPV集を楽しんで、映像を通して今いちど彼らの歴史を振り返ってみるのもいいぞ。


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/31 13:56】 | ストレイテナー/マキシマム ザ ホルモン | TrackBack(0) | Comment(0) |
RADWIMPS・yahooにて特集
RADWIMPS・yahooにて特集
新世代ロックの代表、RADWIMPSが贈る至宝の感動超大作



よーじろー RAD 画像

名作ポップ&ロックソングが集結した4枚目のアルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』が絶好調のRADWIMPS。
Yahoo!ミュージックマガジンでは、インディーズ時代から大注目しプッシュしてきた彼らですが、いよいよ本格的なブレイク必至。
彼らがどんな思いで今回の作品を作ったのか? 
インタビューやコメント映像で感じとってみてください。
加えてフォトギャラリーでは、2006年9月に横浜BLITZで行われたライブ写真も公開。
こちらもお見逃しなく!

詳しくはコチラ!!

お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

【2006/12/31 13:53】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(0) |
ソナタと行く冬のツアー・ライブレポ
ソナタと行く冬のツアー・ライブレポ
ソナタと行く冬のツアーレポ、28日29日参戦!!





RAD 画像

行って来ました!
RADWIMPS冬のツアー!
セトリは両方同じだったと思います。


1.ギミギミック
2.なんちって
3.アンチクローン
4.セツナレンサ
5.EDP
6.遠恋
7.ヒキコモリロリン
8.指切りげんまん
9.セプテンバーさん
10.蛍
11.いいんですか?
12.ジェニファー山田さん(味噌汁’S)
13.泣きたい夜ってこんな感じ(味噌汁’S)
14.バイマイサイ
15.4645
16.ます。
17.俺色スカイ
18.トレモロ
19.バグッバイ

En1.25個目の染色体
En2.最大公約数

En3.有心論

かな?
ふたりごととme me sheをやらなかったのに少しビックリ。
てっきりやるのかと思ってました(ノ∀`*)
28日と29日の違い。
客が違うね。
29日は全然まとまってるって感じで楽しかった!
28日はキチガイなおバカさんが居て、ほとんどの人が気分害したんじゃないかな・・。
それでもやっぱりライヴ初の人が多くて自分としてはまだこれからかなってw

とりあえず順番に書いて行きますねw

オープニングゲスト
9mm Parabellum Bullet

一言。
ハマった('∀`wwwwwwwwwww
すげぇ動くんです。
それでもちゃんと弾いてるんです。
9mmの後にRADがやるとRADが物足りないっていう人達はこっち側が好きな人なんだろうなって思った。
確かに僕も9mmが気になって始めRADに集中できなかったしorz
ワンマンもあるらしいから行こうかなってw
マジでかっこよかった!!





こっからRADです。
もう証明暗くなってからもう待ち遠しかったwwww

1.ギミギミック
初っ端からこれだともうノリがすごい。
イントロでもうワァー!!って。
後ろの幕が落ちてRADのRの文字の垂れ幕。
鳥肌がすごかったわ。



2.なんちって
ハァ・・ハァ・・ハァ・・ってきたら、なんちってですよねwww
最初全員で「なんちって!!」って叫ぶんですねw
結構合唱もあったかなw
ヨージローがダブルピースしてたりして、リスナー全員ピース!
この一体感は29日の方が全然よかったww
途中「いやね、嫌いな訳じゃないんだよ・・」っていうセリフ場面。
桑ちゃんに言わすヨージロー。
桑ちゃん「いや・・えっと・・・あれだ、その・・」
ヨージロー「とかなんとか言っちゃってーうっせー!!!」
おいwwwwwwwwwwwww
笑いましたねwww

最後ヨージローが「よくできました~」って言ったのが嬉しかったわぁww



3.アンチクローン
4.セツナレンサ
5.EDP

「ミミヲスマセバキコエルヨ」って所をリスナーも歌ってたのがちょっと残念。
ノリは最高でしたね!
セツナの後にこれだとヤッバイヤバイww


確かここら辺で「気持ち悪い子いない?大丈夫?」とか言ってたかな、ヨージローが。
28日はかなり何度も言ってた。
「大丈夫?前の子とか特に大丈夫?」って言ってたなぁ。
29日は「気持ち悪い子」っていうのに体調なのか、そこの子自身がなのかってヨージローは小一時間近く考えたらしく、どうしよう的だったとかwww
気持ち悪い子ってあんた・・wwww



6.遠恋
誰も手拍子してなかったよねぇ('`
皆いいんですか?の手拍子とか言ってたからしないとは思ってたけどさ。
したかったわぁorz
途中ベースをギターソロはライヴver.で、なんかもうねあーライヴだわ!!って思った曲ですね。



7.ヒキコモリロリン
「ヒキコモリ、ロリン♪」って可愛くヨージローが言うもんだからお姉さん笑顔こぼれちゃったyww
ずっとだけd(ry
「アカサ田中昌也だ!!」はリスナー全員で叫んでたね!w
「じゃんけんの必殺は最初はぱー」かと思いきや。
「最初はチョキ!」やられたぜwwwwwwwww
28日まんまとやられましたわwwwwwww
29日は勝ったけどね(*´ー`)w
やっぱこれも29日の方がリスナーのノリは一体してたかな。
最高でした!w



8.指切りげんまん
これはずっと小指立ててました!!
声がこれはヤッバイ。
もう一気にこの曲好きになれた。



9.セプテンバーさん
途中「オーセプテンバー」ってあるじゃないですか。
あれを皆でおっかけでやったんですね。
ヨージロー「オーセプテンバー、セイ!」
リスナー「オーセプテンバー!!」
ってな具合で。
それをアレンジする訳ですよ。
「オッオッオッオッセプテンバー」
ってw
楽しかった!
28日は結構やったのに29日は結構少なかったかな(´・ω・)
ワロタのが
「オッオッホントはディセンバー」
でしたwwww
この前のセプテンバーみたいなwwww(ぁ
「オーー…(7小節位)セプテンバー」
とか、息続かないわwwwwwwwww
負けた気分でしたw



10.蛍
11.いいんですか?

やる前にヨージローがね
ヨージロー「ヤッバイ楽しいわ。いやマジでね。もうこんな幸せでいいんですか?って感じで…。いいんですか?!」
リスナー「いいんですよー!」
ヨージロー「いいんですか?!」
リスナー「いいんですよー!!!」
「いいんですかーいいんですかーこんなに・・」っていうので始まったんですが、これも29日少なかった。
28日は結構聴き返してくれたんだよね(´・ω・)
後はもう皆手拍子。
楽しかったですw



一度ココでステージの証明が落ちて、メンバー退場。
ステージの画面には鼻眼鏡が走り回ってる。
そう、味噌汁'sです!!!
4人とも味噌汁’sのTシャツに鼻眼鏡をかけて登場w
12.ジェニファー山田さん(味噌汁’S)
28日はアクシデントがあり退場してきけなかったのですが、29日で聞けましたw
ヨージロー「じゃぁ質問ある人ー!!」
リスナー「はいはいはいはい!!!」
ヨージロー「ありゃぁ、こんなに一杯。じゃぁ皆で言おうか、せーの!」
リスナー「ブッシュってどういう意味ー?!」
ヨージロー「・・・・?」
ド忘れですか?wwwwwwww
リスナー「おいおいおい、ちょっとーwwwww」
ここで思い出したかみたいな感じでヨージローが顔を上げるんだけどすぐうつむいて考える。
リスナーは「おぉー!!?・・あぁ・・・おぉー?!・・・あぁー・・・」って反応wwww
これは28日も29日もですねw
ヨージロー「それはつまりチ●毛って意味!!」
めでたく続きましたww(ぁ
最後の「えっとー・・なんだろ・・」っていう部分も桑ちゃんだったかさとしだったか振ってたんだけどやっぱりそれを遮って「シャリラリラリラ!!」
楽しいわぁwwww


13.泣きたい夜ってこんな感じ(味噌汁’S)
途中なんかアレンジされてましたね!
「ウキワキウキワキワキウキウキワキ」
とか
「1234・2234・3234・4234」
皆で掛け合いですw
これも29日少なかった気g(ry
そして途中ギター、しゃみせん、タンバリン、ベース、ドラムそれぞれソロで皆笑ってましたねww
ゆーすけには笑いましたwwwww
焦りすぎですわw
ヨージローも何がなんだかわからない感じで29日は「なんとかソロ!」とかなんだよ的なwwwwwwwwww
すげぇ楽しかったですねw


味噌汁'sはダンスもあって笑えましたわwwww
MCでも「どーもー味噌汁'sでーす」とか「クワハラダ」とか「RADWIMPS圧して俺らがやっちゃってもいいかな?」っとか楽しかったですw


14.バイマイサイ
29日は味噌汁'sのアンコールを割ってバイマイサイが始まりました。
味噌汁'sの後にこれをもってくるのは反則かと。
もう自分号泣ですよ。
ずっと泣いてました。
開場もシンっとしててただ、RADの生演奏が流れてるんです。
最高ですよ。
自分mixiでバイマイサイの管理人もやってたので是非これは聴きたかったんで嬉しかったです!!



15.4645 (東京以外は夢番地
ヨージロー「ここからは後半だよ!みんな4645!!」
出始まったのが4645。
いやぁ良かった!
すげぇノリだったわぁwww



16.ます。
もうキターですよwwwww
「あなた一人と他全人類 どちらか一つ救うとしたらどっちだろうかな
迷わずYOU!!」でリスナー全員がステージ指差す。
これはすごかった。
見てて鳥肌が立った。
あとはもう暴れ放題。



17.俺色スカイ
これはまた大合唱ですね。
「Please please please be with me forever」
最高でした。
知らない人もいたっぽくて28日29日両日唄ってる人少なかったけど自分は楽しかった!!
これも掛け合いしましたね。
「笑ってたいねー」の前かな?
これはライヴにはもってこいだなって思った。
思い出しても鳥肌もんですwwww
終わった後に「ありがとう」っていうヨージローの声が限界が近い事を示してた。
掠れる声、荒い息。
それでも唄ってくれるヨージローに僕は涙出ました。




18.トレモロ
泣いた。
でも両日、出だしをリスナー歌ってて自分('A`
シネバイイノニ
出だしはヨージローだけだろっと一人キレてた(ぁ
でもやっぱりこの曲は最高ですね!
「満点のソラに君の声が」の時ほとんどの人が手をパーにしてました。
勿論29日ですw(ぁ
さすがって感動しちゃったw
誰もが聞きい入った。
最後ラスト二曲にこれがきたのはすげぇ私的よかったですわ!



19.バグッバイ
イントロがアレンジされてたんですがすぐに僕はバグッバイだとわかりました。
その時点で泣きそうだったわ(ぁ
間奏もアレンジされてました!
かっこよかった・・。
後ろの画面の映像がなんかすごいキて。
皆が泣いた。
僕も泣いた。
誰もが泣いた。

ただキチガイがいまして・・。
28日は特に。
イントロが流れた瞬間に野郎が「ウオォー!!!」
おいまて。
奇声あげてるのお前だけだぞ。
バカか?
終わった後も「うおぉおおお!!」
「やばいよぉー!!」
カップルでバカか。
このカップルのお陰で全てが台無しな気がしました。
29日も最後誰か叫んでましたがあんなもんじゃなかった。
28日は酷かった。
それだけが悔しかったですわ。



メンバーが退場。
そこで僕は絶対にもしもを唄いたいっとずっと思ってて。
でも回りは誰も知らない感じで。
28日はフッっと出ましたね。
唄えました!
29日は結構出るのに時間かかったかな。
両日唄えてよかったです!

En1.25個目の染色体
メンバー再登場。
そこでヨージローがMC。
28日「お前ら愛してるぜー! みんな知ってるように俺には大切な人がいて、詩とか素直に書いてるつもりなのね。みんなも今いるかもしれないし、まだ出会ってないかもしれないし、いたんだけど、今ちょっと離れ離れって人もいるかもしれない。そんな相手が出来たときは、どうか自分の気持ちを正直に言葉にして伝えてあげてほしいなって思う。」

29日「自分の中でどうしようもない問題にぶち当たる時があるよね。絶望しちゃって、本当に駄目なんじゃないかって…。でも、なんか、こう…するっと発想を転換したりするとね、ちょっとはハッピーになったりするんよ。まぁ、それで自分がハッピーになれたら周りの人たちをちょっと手助けしてあげてよ。そうやって、ハッピーが広がってこの世界は幸せになるんじゃないかな。うん、日本中が。いや、世界中かな。(かなり良い発音で)ユニバースだね。ユニバース。バース」


両日「好きな人に自分の気持ちどう表現したらいいかって突き詰めて突き詰めて考えて、結局俺が伝えたかった事ってこういうことなんだなって。一番素直な気持ちをかけたっと思えた曲です。25コ目の染色体」

もう感動ですよね。
何がって、それは歌詞を読んでもらえれば全てわかると思いますよ。
歌詞に全部が篭ってます。
ただそれだけです。
ヨージローの震える声にまた僕は泣いた。



En2.最大公約数
続いてきたのがこれ。
うわーもう最高ですわぁ。
ヨージロー「皆力余ってるのかー?!悔いのないようにな!」
みたいな事を確か言ってましたね。
数が結構歌詞にあるので結構その数にあわせて指皆変えてましたね!
僕も勿論しましたよwww
暴れましたwww



またメンバー退場。
勿論リスナーまた「もしも」
29日はあやふやでしたが28日はスッっとまた唄えましたね。
再々登場ww
29日はおしぼりも投げてくれてリスナーを気遣ってくれてました。
29日はココで9mmに感謝してたら横に9mm出てきましたwww
そっちかいwwwwって思ったけどねww
En3.有心論
もう皆ワッってしましたね。
ここできたか!みたいなwww
最高のアンコールです!!

終わった後はメンバー全員が手を繋いで何度もお辞儀。
本当に有難うですね。


どこだったかキーボードでゲストきてました!
「けいチャン」っと年齢が36歳だったかな?
見えなかったですわ。
全然若かった(ぁ
バグッバイではチェロリストの四家さんかな?
ゲストで来てくれまいた!
お二方最高です!!






すげぇ楽しかったですわ。
もう表現が、行った人にしかわからないと思うんですよ。
行った人だけわかるこの表現。
なんていえばいいんでしょうかwwwwwwwww
本当に最高の今年ラストライブでした!




RADWIMPSありがとう!
愛してるよー!!w


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
Read More...

テーマ:RADWIMPS - ジャンル:音楽

【2006/12/31 13:34】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(5) |
KILLERS・解散発表
KILLERS・解散発表
オセロ松嶋が率いるKILLERS、武道館で解散宣言!




12月25日、オセロの松嶋尚美が率いるバンド、KILLERSが下北沢251にてシークレット・ライヴを行ない、来年3月で解散することを発表した。

人気テレビ番組『きらきらアフロ』から飛び出したこのバンド。
大阪城ホールでライヴ・デビューを果たし、11月にリリースしたデビュー・シングル 「TROUBLE QUEEN」 はオリコン・ウィークリー・チャートで12位にランクインするなど華々しい活動を行なってきたが、そのラストも華々しい。
最後のステージは日本武道館で、短すぎる活動の幕を閉じる。

KILLERSは、2月10日に大阪BIG CATで行なわれるイベントに出演することも決定している。


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

【2006/12/27 12:55】 | 音楽にゅぅす(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
フジファ・コメント映像配信中
フジファ・コメント映像配信中
フジファブリック メンバーコメント映像アップ!!

 来年1月13日よりシネセゾン渋谷、池袋シネマサンシャイン他にてロードショーされる、鬼才、塚本晋也監督の最新映画「悪夢探偵」。
この映画のエンディングテーマである『蒼い鳥』(「悪夢探偵」公開記念限定盤)を1月10日にリリースするフジファブリックですが、『蒼い鳥』の特設サイトでは現在、メンバーからのコメント映像を配信中です!
この楽曲が完成するまでの経緯や、レコーディング秘話など、貴重な情報が満載の映像となっていますので、お見逃しなく!
また、当サイトでは他にも楽曲試聴や映画の関係者からのコメントなどもアップされています。

◎シングル『蒼い鳥』(「悪夢探偵」公開記念限定盤)
2007.01.10 RELEASE
TOCT-40080 1,000(tax in.)


フジファブリック 『蒼い鳥』特設サイト


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/27 12:36】 | Syrup16g/フジファブリック | TrackBack(2) | Comment(0) |
mihimaru・イベント出演決定!
mihimaru・イベント出演決定!
mihimaru GT イベント出演決定!!


 2007年第1弾シングルとして、2月28日に発売される『かけがえのない詩(うた)』が、3月10日より全国東宝系にてロードショーとなる「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」の主題歌に決定し、本格的なブレイクも間近に迫ってきた感のあるmihimaru GT。
そんな彼女たちが3月29日にSHIBUYA O-EASTにて開催されるイベント【TSM Presents 「R&R NEWSMAKER "Mix Up!" Vol.3」】に出演する事が決定しました!
現在、共演にNIRGILISが決定しており、レーベルサイトでは1月10日 21時よりチケットの先行受付も開始します。
2007年最初の注目株はmihimaru GTですよ!

◎シングル『かけがえのない詩(うた)』
2007.02.28 RELEASE
[ミヒ盤]
UPCH-9282 1,500(tax in.)
[ドラ盤]
UPCH-9283 1,000(tax in.)
[通常盤]
UPCH-5447 1,000(tax in.)



お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/27 11:23】 | 蝉時雨/mihimaru GT/勝手にしやがれ | TrackBack(0) | Comment(0) |
RAG・5周年記念のBOXセット
RAG・5周年記念のBOXセット
RAG FAIR、デビュー5周年記念BOX、発売決定!!


RAG FAIRのデビュー5周年を記念したBOXセットの発売が決定しました!!

2001年12月にアルバム『I RAG YOU』でデビューしてから5年。
〔BOOK-1〕には、過去5年間の写真やインタビュー、CD・グッズなどのアートワークやライブ・データなどの5年間の軌跡を網羅。
〔BOOK-2〕には、これまでの5年間、そして今~これからを現在のRAG FAIRが語った最新インタビュー&撮り下ろし写真によるを掲載。
さらに、その2冊に加え、5thアニバーサリーにふさわしいデザインのTシャツ&スペシャルなオクリモノ (詳細は近日発表)をセットした豪華なBOXセットでのお届けです。

予約は現在受付中。締切は2007年2月28日までです。
完全予約通信限定販売のココでしか手に入らないものですので、ご予約をお忘れなく!!

RAG FAIR デビュー5周年を記念したBOXセット


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/27 10:39】 | RAG FAIR/東京事変/ダニエル・パウター | TrackBack(0) | Comment(0) |
RAD・ソナタについて。
RAD・ソナタについて。
RADライヴが明日までやってきました!!
ついにですよ、ついに!!
此処で僕としてはmixiでのネタバレを見るか見ないかで葛藤した訳ですよ。
やっぱり自分個人としては見たくない。
だけど皆さんが楽しむ為に必要最低限の事は見たほうがいいのかもしれない・・!!













見ちゃいました('∀`;(ぁ
とりあえず、完璧ネタバレっていうよりこーんな感じだったらしい的な感じで書きますぉw
必要最低限の情報のみです!
マナーとかねw
大半マナーについて書こうと思います。
だから見ても大丈夫かと;



とりあえずなにやら今回のグッズ
ツアーTシャツ赤・白・黒 KidsL、S、M、L、XL 2800円
(S、M、Lは即売れ)
RadwimpsTシャツ黒・紫 2800円
タオル 1500円
フェイスタオル
ポストカード 800円
ステッカー(2種) 800円(500円?)
味噌汁's変身セット 1500円
らしいです。


そしてRADでは有名の封印された?もしも。
名古屋では皆アンコールでファンが合唱したそうです。
大阪ではなかったそうな(´・ω・)
皆「アンコール!!」だったそうです。
明日は是非したい・・。
もしも唄ってやる・・!!





マナーを大切に!!
どうやら冬だからかフード付きのコートを着てたり(しかも前列)、ヒール、アンケートを捨てたりと相当酷かったそうです。
ボンボンのついた帽子を最前列でつけるのは如何なものか。
髪が縛れる人は必ず縛ってほしいものです。
口の中に入ったらオエエエエエエエエエエですy('`;

カポーでライヴ行くのはいいと思いますよ。
RADの曲も恋愛ものが多いですし。
ですが、前の方で手を繋いだり、守ったりっというのは周りからしても不愉快です。
守るからと周りにその肘が当たったりと痛いです。

あと、ロッカーは必ずお金使ってしまってください。
それで後で盗まれたとか出たってこちとら自業自得としか思えない上、ファン全体として見られます。
盗みが出たとか気分いくないです('`

あとRADファンでよく見られたり言われるのが、RAD以外のアーティストさんが演奏中の態度。
携帯を弄ったり、話してたり、笑ってたり、座ってたり。
演奏中ですよ?
RADじゃないからってそれはないでしょう?
如何なものか。

あと、ライヴですからね?
カラオケじゃありません(^ω^ )
メンバーから振られたら唄っていいと思いますが、振られてもないのに熱唱するのは如何なものか。



最低限服装、マナーは守りましょう。
ライヴはメンバーとファンがいてこそのライヴです。
自分よければすべて良しじゃありません。
ので、東京参戦の方!!
皆で楽しめたらなっと思います!!w

僕はmixiでのイベントでラバーバンドをつけていくのですが、紫がなかったので赤と青。
ハイタッチしてきます!!
名古屋大阪では何人か見つけて話をしたりしたそうですw










お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif


こっからはほんのちょっとネタバレ。

Read More...
【2006/12/27 09:38】 | RADWIMPS | TrackBack(0) | Comment(1) |
Syrup・ツアー詳細
Syrup・ツアー詳細
Syrupのツアー詳細が公式にて正式に発表されてましたw


syrup16g 動脈


Syrup16g TOUR "タイトル未定"
 TICKET:前売 3,500円 (ドリンク代別) 3月4日(日) 発売


2007年4月08日(日) 東京:LIQUIDROOM
 OPEN 17:15 / START 18:00
 ぴあ(248-881)
 INFO.) DISK GARAGE 03-5436-9600

2007年4月11日(火) 仙台:CLUB JUNK BOX
 OPEN 18:30 / START 19:00
 ぴあ(248-973) / ローソン(28081)
 INFO.) NORTH ROAD MUSIC 022-256-1000

2007年4月19日(木) 心斎橋:CLUB QUATTRO
 OPEN 18:00 / START 19:00
 INFO.) キョードーチケットセンター 06-6233-8888

2007年4月20日(金) 名古屋:CLUB QUATTRO
 OPEN 18:00 / START 19:00
 ぴあ(248-908) / ローソン(47477)
 INFO.) CLUB QUATTRO 052-264-8211


syrup 静脈




え、タイトル未定がツアー名じゃないよね(ぁ
いやさ、Syrupならやりかねないっつーかなんつーかwww
しかしどれくらいの人がはいるのかわからないなorz
行きたいのよぉおおおおおおおお!!!
お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/24 11:15】 | Syrup16g/フジファブリック | TrackBack(1) | Comment(0) |
EXILE・PVは米ドラマのを使用
EXILE・PVは米ドラマのを使用
EXILEのPVに米ドラマ「プリズン・ブレイク」の映像使用


EXILE 倖田 画像

 人気グループ、EXILEが23日、東京・東新橋の日本テレビで、DVD「プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX2」の発売記念イベントに出席した。


 同局系で放送中(木曜深夜2・05)の米人気ドラマのDVD第2弾で、EXILEは1月から、その主題歌「EVOLUTION」(発売中)を歌う縁で出席。
同曲のプロモーションビデオ(PV)でもドラマ映像を一部使うことを発表した。
ボーカルのATSUSHI(26)は「PVもぜひチェックしてください。
曲のタイトル通り、EXILEは進化をテーマにこれから頑張っていきたい」と意気込んだ。




お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/24 10:58】 | EXILE/DJ OZMA/HIGH and MIGHTY COLOR | TrackBack(0) | Comment(0) |
50000hit感謝!!
50000hit感謝!!
3藤





来ました50000hitです!!
皆様には本当に感謝感謝です・゜・(つД`)・゜・
100000hitまではまだまだかもしれませんが頑張りますよ!!

しかも、先日相互しましたUTAUKOE様に我ブログをご紹介して頂かれ本当に感謝感激です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
有難う御座いましたww
UTAUKOE様のブログは是非遊びに行かれた方がいいですよ!
かなり為になりましたw
自分カラオケとかでこういうのダメなんだよなぁって考えてた事の答えでましたw
ちょっと自分の歌唱力?に悩んでる方どうぞ遊びに行かれてはどうでしょうww
損はありませんよ(*´Д`)w





次は60000hitです!
ランキングも上がってきてもうすぐ3位になれそうです!w
音楽ニュースの方では絶対3位には入ってやるっと燃えてます(ぁ

アンケートの方もご協力頂き、ほんと感謝ばかりです。
何かと自己満なブログかもですがこれからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュゥw
【2006/12/23 12:08】 | 霧子の日常天国(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
のだめオケが公演
のだめオケが公演
「のだめオーケストラ」が公演



のだめ 画像

 音大を舞台にしたフジテレビドラマ「のだめカンタービレ」(月曜後9・00)に登場する「のだめオーケストラ」のコンサートが22日夜、東京国際フォーラム(千代田区)で行われた。
番組のオープニング曲として使われたベートーベン「交響曲第7番第1楽章」など名曲の数々を披露。
約5000人が聴き入った。

 ピアノ科の学生、野田恵(のだめ)役の上野樹里(20)、指揮者を目指す千秋真一役の玉木宏(26)らがトークゲストとして参加。
25日放送の最終話の収録を終えたばかりの上野は「思い出の曲ばかりで、涙をこらえながら聴いていました」と話した。

お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/23 11:53】 | 音楽にゅぅす(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
ハイカラ・次回ツアーも決定
ハイカラ・次回ツアーも決定
HIGH and MIGHTY COLOR、次のツアーが早くも決定





ハイカラ 画像

12月19日(火)LIQUIDROOM ebisuにて、ワンマン・ライヴ・ツアー『LIVE BEE LOUD vol.2~DIVE into YOURSELF~』の初日公演を行ったHIGH and MIGHTY COLOR。
今年を“ライヴの年”と銘打って、年間50本ものライヴをこなしてきた彼らの集大成となるライヴに相応しく、終始アグレッシヴなステージを披露してくれた。
07年1月24日(水)には、ニュー・シングル「辿り着く場所/オキザリス」のリリースも決定しており、本作は07年1月27日(土)より全国150館以上で公開される、ヴォーカルのマーキーが主演する映画『あなたを忘れない』の主題歌/挿入歌となっているので合わせて要チェックです。
そして、07年4月21日(土)名古屋ELL、4月22日(日)大阪BIG CAT、4月28日(土)SHIBUYA O-EASTの日程で、早くも次のライヴ・ツアー『LIVE BEE LOUD vol.3』も決定した。
詳しくは「辿り着く場所/オキザリス」の楽曲試聴がスタートしているオフィシャル・サイトをチェック!



お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif


【2006/12/23 11:49】 | 藤井フミヤ/10-FEET/HOME MADE 家族 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Syrup・ツアー場所決定
Syrup・ツアー場所決定
Syrup16g、ツアー場所決定


Syrup16g TOUR

2007年4月08日(日) TOKYO
2007年4月11日(火) SENDAI
2007年4月19日(木) OSAKA
2007年4月20日(金) NAGOYA



東京→LIQUIDROOM
仙台→CLUB JUNK BOX
大阪→心斎橋クラブクアトロ
名古屋→名古屋クラブクアトロ

一般発売は3/4のようです。
ぴあ・ローソン各サイトで詳細発見らしいですw

LIQUIDROOM・・自分バカだからどれくらいの人が入るのかわからないかもorz
そんな入らないのかなぁ・・。
争奪戦ですk。
勘弁願いますorz

マジでSyrup愛してますね。
これはヤバイwwwwwww
【2006/12/22 13:14】 | Syrup16g/フジファブリック | TrackBack(0) | Comment(0) |
アジカン・アリーナツアーのレポ到着
アジカン・アリーナツアーのレポ到着
アジカン・横浜でのレポが到着!





20061222122716.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION初めてのアリーナツアーの中盤、横浜公演のレポートが到着した。


新しいライヴの在り方を、理想的なカタチで具体化してみせた夜

横浜アリーナの中に生まれたとてつもない一体感


全てはここにかかれてます!




読んでて鳥肌が止まらなかった((;゚Д゚)))
相互して頂いてるノヴァ様もアジカンのライヴは行っていらして、何度も読んでるんですが、それでも鳥肌が止まらない。
マジでいきてぇええええええええ!!!!
っという衝動にかられてるkiriちゃんでした|ω・`)
お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

【2006/12/22 12:34】 | ASIAN KUNG-FU GENERATION/レミオロメン | TrackBack(0) | Comment(0) |
ハイカラ・ライヴレポ到着
ハイカラ・ライヴレポ到着
HIGH and MIGHTY COLOR、ツアー初日レポート




20061222122148.jpg

12月19日、HIGH and MIGHTY COLORのワンマン・ライヴツアー<LIVE BEE LOUD vol.2~DIVE into YOURSELF~>初日公演が恵比寿リキッドルームで行なわれ、そのレポートが届いたのでお届けします!


今年を“ライヴの年”と銘打って、年間50本ものライヴをこなしてきた彼らの集大成となるライヴに相応しく、終始アグレッシブなステージで全16曲を演奏。

ライヴで会場と盛り上がりたいという気持ちで作ったという「DIVE in YOURSELF」(7thシングル 2006年7月26日リリース)では、メンバーとオーディエンスとの掛け合いで会場が完全に一つなり、思わずこぶしを熱く握り締めてしまいそうな、そこにいた全員のパワーが1つに集中した光景は圧巻だった。

来年1月には、ニューシングル「辿り着く場所/オキザリス」のリリースも決まっており、これは全国150館以上で公開されるVo.マーキー主演の映画『あなたを忘れない』(2007年1月27日公開)の主題歌/挿入歌となっており、来年最も早く注目されるアーティストになることは間違いない。
さらに早くも次のライヴツアーも決定しており、この勢いは止まりそうにない。




お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

【2006/12/22 12:22】 | 藤井フミヤ/10-FEET/HOME MADE 家族 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ドリカム・ゲリラで重大発表!
ドリカム・ゲリラで重大発表!
ドリカム、新宿でゲリラ・ライヴを決行! 重大発表も




ドリカム 画像

約1年振りとなるニュー・シングル「もしも雪なら/今日だけは」を、11月29日にリリースしたDREAMS COME TRUEが、21日に新宿アルタ前のステーションスクエアにて、初のゲリラ・ライヴを行ない、約3,000人の観客の前で、新曲「もしも雪なら」を披露した。
ライヴでは、人口雪を降らせるなどの演出もあり、約10分間という短いライヴながらも、会場に集まった約3,000人の観客を、大いに魅了した。

ライヴが始まる1時間以上も前から、ステージ前にはたくさんの人が集まり、一体これから誰が登場するのだろうかという期待感に溢れていた。
そんな中、ステージの照明が点灯され、スタッフに呼び込まれてドリカムの2人が登場。
メンバーの吉田美和(Vo)と中村正人(B)は、大きな歓声と拍手で迎えられた。

“今日は重大発表があります!”と突然切り出す吉田に、どよめきが起こる中、2007年に開催される<DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007>に参加してくれる、バックコーラスを一般募集することを発表。
今年の10月にオープンした<DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007>の特設サイト¥で、ドリカムと一緒にかなえたい夢を募集したところ、「美和ちゃんと一緒にハモリたい」「ドリカムと一緒に歌いたい」という要望が多かったため、同イベントに同行してくれるバックコーラスを、一般募集することにしたという。
もちろん、採用されたらプロとして全ステージに登場することになるとのことだ。

その後、切ない大人の恋を歌った新曲「もしも雪なら」を感情豊かに歌い、吉田の伸びやかな歌声に、観客は酔いしれた。
突然始まったライヴに、最初は驚いていた道行く人たちも、歌っているのがドリカムだとわかると、慌てて近くに駆け寄ってきた。
ちょっと早いドリカムからのクリスマス・プレゼントは、めいっぱい楽しんでもらおうとパフォーマンスする2人の気持ちが伝わったのか、観客もとても楽しんでいた。




お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/22 12:19】 | 音楽にゅぅす(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
年間ランキング発表
年間ランキング発表
2006年 オリコン年間ヒットチャート発表




KAT-TUN 画像

 今年も残すところあとわずか。
そんな2006年の音楽シーンは、絢香、アンジェラ・アキなど女性新人アーティストの台頭。
CMタイアップ曲、ドラマの主人公が歌う挿入歌のヒットなど、大いに賑わいを見せてくれた。
ORICON STYLEでは、そんな2006年の音楽シーンを総括する2006年 年間ヒットチャートを発表した。
ランキング表はコチラ


 年間シングルチャートを制したのはKAT-TUNのデビュー曲「Real Face」。昨年、一昨年と2年間生まれることのなかった年間ミリオンセラーを達成し、前評判の高さに違わぬパワーを見せつけた彼らだが、作詞にスガシカオ、作曲に松本孝弘(B’z)を配するなど、制作陣のグレード、話題性も申し分なく、文字通り2006年“最強の1枚"となった。

 2位にランキングされた「粉雪」は、テレビドラマ『1リットルの涙』の挿入歌として、ストーリーの盛り上がりとシンクロするように、視聴者の心に降り積もっていった名曲。
感動を呼ぶサビの絶唱がドラマの放送終了後も浸透を重ねロングセラーを記録した。

 3位には2005年度の年間ランキングを制した「青春アミーゴ」がランクイン。
爆発的な広がりを見せたこの曲だが、歌詞やメロディの中に漂うノスタルジックな香りが、通常のJ-POPファンとは異なる年配層にまで支持される形で年を越えてのロングヒットとなった。


 一方、アルバムでは、平井堅のデビューからの足跡をたどった『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ"』が唯一の200万枚突破作品として、2006年度の年間No.1セールスアルバムとなった。
平井堅にとっては2003年度の『LIFE is・・・』、2005年度の『SENTIMENTALovers』に続いてのアルバム年間チャートベスト10入りだが、首位を獲得するのはこれが初。
また、彼は2004年度のシングルチャートで「瞳をとじて」が1位を記録しており、これでシングル、アルバムの2部門の年間チャートを制覇したこととなる。

 2位に続いたのは倖田來未の『BEST~second session~』。
2005年にリリースされた『BEST~first things~』(今年も17位にランク)に続いて2作連続でベストアルバムを発表することが前代未聞なら、それを立て続けに170万枚以上売ってしまうのも比類なきすごさ。
2006年の年頭から12週連続でリリースされたシングルナンバーを収めたアルバムだが、12曲のどれかのシングルをチョイスするのではなく、彼女のすべてのシングル曲を手に入れたいというユーザーの心の動きが如実に反映された結果のビッグセールス。
彼女の人気が一過性のものではないことを裏付ける快挙と言っていいだろう。

 3位にはコブクロの『ALL SINGLES BEST』がランクされた。
タイトルそのままに、彼らのシングル作品が網羅された充実の2枚組(初回限定盤はDVD付きの3枚組)。
「永遠にともに」で彼らの存在に気づき、「ここにしか咲かない花」でその良さを確認し、「桜」で完全に魅了されてしまったという人も多いだろう。
そういう人にとっては絶好のタイミングでのベスト盤リリースだったのではないだろうか。
オリジナルアルバム『NAMELESS WORLD』も9位を記録。
ゆずやCHEMISTRYとはまた異なるデュオの魅力を見せてくれるアーティストへの注目度がいよいよ本格化してきた。







(^ω^ )
こんな顔だけの音楽やってる人達がTOPなんて気に食わないね。
アイドルアイドル。
アイドル歌手になってうhwwww儲けwwwwwwwwってか?
音楽の世界にくるなっと。
どこがいいのかわからん。
倖田はそれなりにすごいとは思うよ。
でも他のは('`
お前らその顔取り替えてもファンついてくるのかって言ったらないよねw
アイドルが歌手になるなっと。
あ、アイドルじゃ売れないから歌手にきたのか!
ごめんね、僕お子チャマだからわからなかったぉw
('Д`


早くこんな時代終わればいいのに。
平井とか、コブクロはわかるよ。
マジですげぇなって思う。
けど他どうでしょうね。
こんな時代いつ終わるんだか。

お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/22 12:09】 | 音楽にゅぅす(・ω・*) | TrackBack(1) | Comment(0) |
倖田・1億保険金で巨大ツリー
倖田・1億保険金で巨大ツリー
倖田來未、巨大ツリーの上から命を掛けて熱唱! 保険金は1億円!



倖田 画像

12月20日に5枚目となるアルバム『Black Cherry』をリリースした、倖田來未。そんなアルバムのリリース当日、この日1日限定でお台場パレットタウン内に彼女がプロデュースした高さ13メートルを超える超巨大人間型クリスマス・ツリーが登場した!

このツリーは、彼女からの感謝の気持ちと愛を込めて本人自らがプロデュースしたもので、“このツリーを見ながら、カップルやまだカップルではない二人が愛を育んでくれたら…”という願いが込められているという。

そしてこの日は、果敢にもツリーの頂上に倖田來未本人が登場! 
その場に居合わせた約3000人のギャラリーへメッセージを送り、さらにアカペラでクリスマス・ソングを熱唱した。
これは“クリスマスを目前にまだ告白できない男女に少しでも勇気を!”という思いから行なったもので、危険をかえりみず(なんと1億円の生命保険に加入)、高さ13メートルからエールを送ったのだった。
さすが倖田來未。
度胸があります。


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

【2006/12/22 11:53】 | 倖田來未/KREVA/w-inds. | TrackBack(0) | Comment(0) |
紅白・曲名発表
紅白・曲名発表
NHK 紅白歌合戦、演奏曲目が決まる





絢香 画像

大みそかの定番、「紅白歌合戦」出場者の歌う曲目が発表された。今年は、家族間や世代間のつながりを見つめなおそうという「愛・家族~世代をこえる歌がある~」をテーマに掲げ、最新のヒット曲はもちろんテーマにマッチした曲がちりばめられている。

今年初出場となる絢香は「三日月」、アンジェラ・アキは「HOME」。
同様に初出場のAqua Timezは、映画『ブレイブストーリー』主題歌でロングヒットした「決意の朝に」といった最新ヒット曲から、森進一の「おふくろさん」や夏川りみの「花(すべての人の心に花を)」、石川さゆりの「夫婦善哉」。
またリーダーの内山田洋さんをしのんでクールファイブが「長崎は今日も雨だった」を歌うなど、懐かしい曲の数々も楽しめる。

今年も数々のヒットを飛ばしたORANGE RANGEは、メンバーの地元・沖縄のライヴハウスから中継出演し、今年のW杯を彩った「チャンピオーネ」を披露。
今年で5回目の出場となるaikoは、最新アルバム『彼女』に収録されていて、花王ハミングのCMソングとなった「」を、そして中島美嘉はNANA starring MIKA NAKASHIMA名義で発表し大ヒット中の「一色」。
さらに、今年大ヒットした「A Perfect Sky」のBONNIE PINK、NHK の番組「プロフェッショナル」主題歌「Progress」のスガ シカオなど、バラエティに富んだ顔ぶれが楽しめる。

また、初出場で話題を呼んでいる今井美樹は「PRIDE」、徳永英明は「壊れかけのRadio」と、まさにテーマの通りの世代をこえる大ヒット曲を披露するなど、現在とこれまで、そしてこれからのスタンダード曲が楽しめる紅白歌合戦になりそうだ。

紅白曲名一覧







ぶっちゃけ見る価値ねぇな(ぁ
aikoだけかと(ぁ
他あんまり好きじゃない。
ドリカムとか、ゴスペラとか好きですよ。
でもそこまで見たいっとは思わない。
お金稼ぎってのが丸見えですよ。
ふざけるなっと。
もう興味ないわ('`
何が紅白だっと思ったね。
見る人は時代に流されてる人じゃない?^^
倖田好き、ジャニーズ好き、そういう人とかじゃない?
後は演歌系とか。
マジでふぁっく。
本当に実績残した人だけが出て欲しいものですよね。
まぁ、ロックはライヴで、って事ですよね!w
あんな変なライト持って聴きたくはねぇーヽ(`Д´)ノ
しかしEXILE出てないのがちょっとビックリ。
ライヴとかあったのかなぁ・・(´・ω・)




お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/22 11:41】 | 音楽にゅぅす(・ω・*) | TrackBack(0) | Comment(0) |
倖田・年間127億円
倖田・年間127億円
倖田來未、年間セールス127億円で初の大賞!



倖田 画像

 2006年の音楽シーンを総決算する『第39回オリコン年間ランキング2006』(集計期間:2005/12/5付~2006/12/18 付)の発表が12月21日に行われ、「アーティストトータルセールス部門1位」に輝いた倖田來未が会場に登場した。

 シングル、アルバム、ミュージックDVDの総売上金額を順位付けしたアーティストトータルセールス。
その年の音楽シーンでもっとも活躍したアーティストたちが名を連ねる同ランキングで、2006年はエンタメシーンで幅広く活躍した倖田來未が見事、初の栄冠に輝いた。
 ベージュのワンピース姿で会見に登場した倖田は、この1年を振り返って「濃厚な1年でした。今年デビュー6周年ですが、自分でも成長できた年だと思います」とコメント。
初のセールス大賞受賞に関しては、「今年は12週連続でリリースをしましたが、こんなに売り上げがいっているなんて…。でも、もっと日本の景気を上げたいし、同じ女性にももっと輝いてほしい」。
そして来年に向けて「もっと地に足をつけてじっくり一歩一歩やっていきたいですね!」と豊富を語った。

 今年、倖田は1月に女性アーティスト史上初の異なる3作で同時TOP10入り。
3月には、史上初の異なる12曲で連続TOP10入り、6月に発売の第2弾ベスト『BEST~secondsession~』では売上176.9万枚を記録するなど大活躍。
アーティストトータルセールスは127.0億円で、『日本レコード大賞』を受賞した昨年(76.3億円・3位)を大きく上回った。

 倖田來未にとってアーティストトータルセールス部門1位は自身初で、女性の年間1位は04 年の宇多田ヒカル(86.6億円)以来、2年ぶり。
また、女性の年間1位、かつ100 億円突破は、03年の浜崎あゆみ(118.0億円)以来、3年ぶりとなった。

 そのほか、2位には、ストリートで鍛えてきた歌心に加え、数々のアーティストとのコラボを通して培ったセルフプロデュース能力が見事に花を咲かせたコブクロがランクイン。
シングルコレクションが200万枚を突破した平井堅は、前年8位から5ランクアップしての3位。
SMAPは、2005年の19位から15ランク飛び越えての4位と躍進をみせた。





127って・・マジであり得ませんよ;;
どんだけだよwwwwwwwwwwwww
でもいつ崩れるのかね(ぁ
浜崎みたいに崩れたら次の女王に「あのエロ女!!」って言うのかね?
女KOEEEEE。
私的浜崎よりか歌唱力は多少あると思うよ。
多少ねw(ぁ
エロ取ったら何が残るんだk(ry

今日の霧子ちゃんったら毒舌だわぁw
お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/22 10:25】 | 倖田來未/KREVA/w-inds. | TrackBack(0) | Comment(0) |
FLOW・メンバーの一番のPVは?
FLOW・メンバーの一番のPVは?
FLOW、メンバーが選ぶ“マイベストPV”は?





12月20日にベスト・アルバム『FLOW THE BEST~Single Collection~』をリリースしたFLOWから、ムービー・コメントが到着!
音声&字幕切り替えによりカラオケ・ビデオにもなるという、全ミュージック・ビデオを納めたDVD(初回盤付属)についても詳しく説明してくれています!

さらにメンバーそれぞれが選ぶ“マイベストPV”の視聴も! 
PV撮影時の思い出やエピソードを語ってくれたコメントとあわせてお楽しみください!

また、FLOWは3月にライブDVDを発売することも決定! 
詳細は後日は発表されますのでお楽しみに。


yahooにて掲載されてますw

KOHSHI's Selection「ドリームエクスプレス」
KEIGO's Selection 「Rookie」
TAKE's Selection「COLORS」
GOT'S's Selection「Life is beautiful」
IWASAKI's Selection「贈る言葉」







ドリームエクスプレスは面白かったなぁw
ホワチャー!!みたいなねo(*´Д`*)o
ワイヤーアクションとかさ、CGとかすごかったよねぇw
あとメイキングがSUGEEEEEE面白かったww
Rookieはそうだなぁ・・やっぱもうはっちゃけてる感じ。
FLOWだなぁって実感するのはこれかなwww
COLORSは最新なんですよね。
今までにない感じで。
不思議空間で、皆どこ?!ってのが印象だったかな(何
Life is beautifulこれはカックイィんだよ!!!
これはすげぇカックイィ!!
鳥肌もんだってwwwwwww
マジでFLOW好きはたまんねぇんじゃね?ww
贈る言葉は残念ながら見た事ないのですorz
WHAT'sIN?でちょっと見たけど、こっから何も変わっちゃいないよね。
ずっと一緒なんだよね。
やっぱFLOWすごいわ。
愛してるぜーwwwwww

にしてもやっぱKEIGOとTAKE仲良しねぇw
つかGOT'S始めずっと笑っててすげぇ可愛いんだけどwwwww
KOHSHIはやっぱ細いのよねぇ。
あの声がたまらんね!
つかIWASAKIさん一番ツボだったwwwwwww
最後の手の振り方がもうwwwwwうhwwwwwwwwww
取り乱しました(ぁ
やっぱFLOWいいですね。
元気になります。
なんだかんだ僕もFLOW好きになってから長いかも。
これからも愛してますw


お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif
【2006/12/22 09:38】 | FLOW/木村カエラ/J.E.S★ | TrackBack(0) | Comment(0) |
syrup・オリジナル静脈動脈
syrup・オリジナル静脈動脈
以前話したと思われますが、知り合いがSyrup16gのオリジナル静脈と動脈作ってくれて昨日の夜届いたんです。


もうバカかと。
もう本当にやりすぎだっと(ぁ
泣きに泣きました('∀`

特に静脈がすごかったwwwwwwwwww
僕だけのなのでリストとか言えないんですがもう皆にも勧めたいくらいですよw



本物は以下w

BEST ALBUM「動脈」

[収録曲]
01. Everything is wonderful
02. リアル (Single ver.)
03. 天才
04. 負け犬
05. 正常
06. 落堕
07. 無効の日
08. サイケデリック後遺症
09. (I can’t) Change the world
10. AnotherDayLight (coup d’Etat LP)
11. coup d’Etat
12. 空をなくす
13. 真空 (Free Throw)
14. She was beautiful
15. 汚れたいだけ
16. You Say ‘No’ (demo) / bonus track



BEST ALUBM「静脈」


[収録曲]
01. Reborn
02. 翌日 (Free Throw)
03. I・N・M
04. 生活
05. 神のカルマ
06. パープルムカデ
07. Sonic Disorder (Free Throw)
08. Inside out
09. センチメンタル
10. My Song
11. 水色の風
12. ex.人間
13. 明日を落としても (Free Throw)
14. Your eyes closed
15. 向日葵 (syup16g02 CT) / bonus track
16. 愛と理非道 (demo) / bonus track


syrup16g 動脈syrup 静脈


赤文字曲は僕の好きな曲w
自己満かもですが本物よりも僕はこっちの方がすきだ!!(ぁ
それでも本物も聞いてみたいけどねwww
ツアー楽しみですわぁww

頼むからそろそろ出そうぜ五十嵐さんwwwwwwwwwwww
【2006/12/20 14:10】 | Syrup16g/フジファブリック | TrackBack(0) | Comment(0) |
アジカン・ライヴの色彩感
アジカン・ライヴの色彩感
アジカンのライヴに観る色彩感



アジカン 画像

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲には、「夕暮れの紅」「ブルートレイン」「月光」「ブラックアウト」「桜草」「或る街の群青」など、色彩をイメージさせる楽曲がいくつかある。
そのことについてメンバーに訊ねた際、後藤正文(Vo&G)は 「色と感情はリンクしやすい。イメージが湧きやすい気がしていて」と言っていた 。
12月10日(日)、アジカン初のアリーナ・ツアー<Tour酔杯[SUI CUP]2006「The start of a new season」>の横浜アリーナ公演を観ながら、ふとその言葉を思い出した。

ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、という4ピース・バンドの基本的な編成から繰り出される、多彩なリズムとフックのあるメロディは、ときに閃光を放ち、ときに深い闇を滲ませ、ときに極彩色を焼き付ける。
どの楽曲もが、鮮やかな色彩をもって音像を描いている。
とくに、センチメンタルなアルペジオとディスコ・ビートがマッチングした「ブラックアウト」は、イントロだけで鳥肌が立つほど鮮烈で、バンドとオーディエンスの沸点が完全に一致した瞬間の光景を見た気がした。

ライヴ終盤、後藤はMCで次のように語った。
「週末にこうやってライヴに来るのって、いいよね。俺たちのライヴに関わらず、イヤなことがあったら、ライヴに行ったりCDを聴いたりすると気持ちが軽くなる。音楽にはそういう力があると思います」。

そして、約2時間のライヴが終了すると、心地よい喪失感を味わっていることに気づく。
全23曲のめくるめく音像を体感して完全燃焼することで、ブルーな気分も心のモヤモヤもリセットできたような。
そして真っ白になった気持ちの上に、また新たな色彩を重ねていけるのではないだろうかと。

<Tour酔杯[SUI CUP]2006「The start of a new season」>は、年明け1月の大阪城ホール2daysでファイナルを迎える。



<Tour酔杯[SUI CUP]2006「The start of a new season」>フォト・アルバム"
お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

【2006/12/20 09:48】 | ASIAN KUNG-FU GENERATION/レミオロメン | TrackBack(0) | Comment(0) |
w-inds.・ニューシングル決定
w-inds.・ニューシングル決定
w-inds.、ライブDVDに続き、新年にはニュー・シングルのリリースが決定!


12月20日にDVD『w-inds. Live Tour 2006~THANKS~』の発売を控えたw-inds.。
今夏のツアーから、8月31日の日本武道館公演の模様を余すことなく収録したDISC1と、リハーサル、各会場のオフショット、オマケ映像を収録したDISC2の2枚組です。

そして、2007年1月17日には待望のニュー・シングル「ハナムケ」をリリースすることも決定!!
タイトルは“餞(はなむけ)”の意で、旅立ちを迎えた友人・恋人に送る歌になっています。
また、w-inds.としてはシングル初のバラードであり、壮大で叙情的なメロディに厚いコーラスが加わった名作とのこと。

初回盤に付属するDVDには、Jacket Shooting、インタビュー、台湾(MTVマンダリンアワード)・韓国(Mnet KM Music Festival)ダイジェスト映像を収録。
CDのみの通常盤には生写真(1枚・全4種)が封入されています。

その他の詳細はオフィシャルサイトでチェックを!

お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

【2006/12/19 13:50】 | 倖田來未/KREVA/w-inds. | TrackBack(0) | Comment(0) |
大奥舞台挨拶
大奥舞台挨拶
映画「大奥」で仲間、倖田ら舞台あいさつ



倖田 画像 着物

 映画も舞台あいさつも“女の怖さ”が満載-。
江戸将軍家を取り巻く女たちの戦いを描いた映画「大奥」の完成披露試写会が18日、行われた。
主演仲間由紀恵(27)ら出演者10人と、主題歌を歌った倖田来未(24)が会見した。
出席者がそれぞれ撮影中の怖かった瞬間を暴露。
西島秀俊と及川光博の男2人は「杉田かおるさんが怖い」と声をそろえ、杉田は「映画の中では優しい顔で人を裏切り、私生活では自分だけ幸せな結婚した井川遥さんが一番怖い」と発言。
最後は劇中でいじめられ続けた仲間が「もっといじめて~って快感になっちゃいまして。そんな自分が怖いです」と、マゾっ気をカミングアウト。
豪華な顔触れの会見も、映画同様に仲間が見どころを全部持っていった。
倖田は「京都出身でもあり、女の戦いにも興味がありました。昔版ロミオとジュリエットのお話で、わたしがこの時代に生まれていたら、絵島になるのかな~と思いました」とヒロイン願望を語っていた。



倖田の着物SUGEEEEEEEEEEEΣ(`Д´||)
なんじゃこりゃ('`
完璧に倖田流っというかなんというか。
日本文化壊れてます('∀`
成人式にこんな感じの人いる日本がきたら僕どうしよう笑
音楽とは関係ありませんが、ちょっとびっくりしたので載せ('∀`
お役に立てましたらクリックヨロですw(*´・д・)σ【ランキング】ポチ→c_02.gif

【2006/12/19 12:28】 | 倖田來未/KREVA/w-inds. | TrackBack(4) | Comment(0) |
Home* Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。